Last issue of 月刊GIRA

February 9, 2013

僕たちGIRAの活動をお伝えして来たメンズノンノでの連載もいよいよ最終回となってしまいました。あっという間の1年とても楽しかった。良い経験をさせて頂きました。この場を借りてお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。これからも続くであろう僕たちの活動をまたどこかでお伝え出来たらと思っております。それまでまた。本当にありがとうございました。
GIRAGETKAN.jpg
徳原君ありがとうございました。

地元にある心

February 8, 2013

賞味3時間の滞在だけどホッとする場所。東名に乗って35分の近田舎の平塚が僕の地元。
UNAGIGO.jpg
鰻を食べて帰りるのもその1つ。

CHINA ROOM

February 7, 2013

中華の〆には最高な1皿の石焼マーボードーフご飯はマチガイナイ。美味くて熱くてやけどするのがいつもの流れ。ありがとうございました。
TMAPOT.jpg
近くまた行きます。

ボクは嫌われる

February 6, 2013

色々悩んでアシスタントの子とも何回も何十回もいろいろ話して時間も割いたのに肝心の昨日のお誕生日に僕はやらかしてしまう。本当にごめんなさい。でもお誕生日おめでとう!41歳の立春。
FaHo12_NRG_Gyakusou_83_AV7C15152.tif.jpg
ケーキは本当に美味しかったんだけどな。。

GYAKUSOU 1213AW

February 5, 2013

まだまだ寒い日本の冬まっただ中で僕の走るペースも少し空いています。あの暖かいハワイが懐かしい。そしてgyakusou13SSももう来月には発売されると云う季節感にやられています。だから目標を早めに立てて調整に入ろうと思う今日。しかしワインが相変わらず美味しいのは何故だ。
FaHo12_NRG_Gyakusou_83__MG_63551.jpg
今夜はシャルドネいってしまいそう。

STORY OF GIRA in Honolulu.

February 4, 2013

ハニカムで僕たちGIRAのホノルルマラソン取材日記が公開されています。あれからもう早いもので2ヶ月が経ちました。そして全てを解放してあっという間に体重4kg増。スペシャルドリンクも公開中。
HONOGIRAH.jpg
ハニカム

MADE IN JAPAN

February 3, 2013

3回での表現よりももっと長いスパンで観たいドラマ『メイドインジャパン』もう来週最終回です。再放送も有りますが是非!
MADEINJAP.jpg
何にこだわるのか。

California wain

February 2, 2013

今晩はとても貴重なCaliforniaを頂きました。いつものお店でゆっくりミーティングしながら先の事を考える事が最近無くなって来てしまっている気がするから余計にぐっと染み渡ります。明日は節分、だるまも買いに行かないとだな。
TOR.jpg
美味かった。

神泉のaruruまで5分。

February 1, 2013

近所のこんなお店はとても使いやすくて素晴らしい。ついつい足が坂を降りています。富ヶ谷から神泉までの散歩フレンチ。今日2月が始まった。
KISHO.jpg
これはキッシュじゃないです。スフレですよ。。
BEGI.jpg
素晴らしい野菜ありがとう。