LAST SUNSET

December 31, 2012

今年もLAに来ました年末の恒例セドナツアー。アメリカってなんでこんなに良いんだろう。訳も分からず何回も来ています。ついついこんなサンセットにも感動してしまいます。2012年色々ありましたがやや大人しくしていた方なのでか無事にココまでこれました。今年1年ありがとうございました。
LASTSUNSET.jpg
最高なアメリカンサンセット。

九重部屋

December 29, 2012

ご縁有って九重部屋主催の餅つきに行ってきました。ちゃんこ有りの大賑わいで年末の締めには最高な朝でした。30年ぶりくらいに餅をつかせてもらいました。また来年もよろしくお願いします。
TIYONOFUJI.jpg
クリちゃんと親方を囲んで。

おでん

December 27, 2012

おでんがおいしい季節は言うまでもない。ダイエット目的におでんではないそれはそれは美味しく頂きます。ココのお土産缶が好きでついつい多めに買って帰ってしまうのが良くないとも。。
ODENSE.jpg
とうめしが良くってココに来ます。

カレーがクリスマス

December 25, 2012

クリスマスにカレーが食べたいと云うリクエストに呼応して銀座まで足を伸ばす。クリスマスのこのタイミングでココまで来るのが正解かどうかは疑問だけど足を伸ばすには実は丁度良かった。不二家のケーキを買って帰ったのは言うまでもない。
INDCURRY1.jpg
バターチキン最高だったなー。

2013SS LOOK SHOOTING

December 23, 2012

いつものメンバーで作るルップブックも今回で9作目になる。もうそんなに作っているのかと思うとある意味ゾッとした。もうそんなに経つのかと。
shootings.jpg
いつもありがとうございます。

カレーマゾフの兄弟

December 18, 2012

カレーが好き兄弟。嫌いな人は非国民。日本人のカレーに対する情熱はかなりのモノ。ラーメン、そば、うどんも然り。今日のカレーはスマトラで決まり!
curryupi.jpg
ルーだけ大盛りでお願いします。

醤油味

December 14, 2012

日本に帰って来て変な時差ぼけで何故かラーメンが食べたくなった。そんな早朝はあそこしかない、そう築地へ向かっていたのは言うまでもなく。
tukiji1.jpg
ラーメン1杯で幸せ。

また来年。

December 10, 2012

今年のホノルルチャレンジはやや少なめのメンバー構成だったが、しかしこのメインメンバーで得た物がまた違う味のモノだったと言う事は否めない。本当にお疲れさまでした。
giratic4.jpg
今年はもう走らなくていいという充足感。

ホノルルマラソン2012

December 9, 2012

いよいよ総決算の2012ホノルルマラソンを走って来ました。今年1年本当に良く走りました。結果は4時間40分58秒と30分は切れませんでしたがなかなかの出来だったと思います。来年もチャレンジ出来る様に頑張ろうと思いました。
honolulu2012.jpg
スポーツって素晴らしい。