41歳の気持。

November 20, 2012

健康に41歳までやって来れました。そしてこれからの残り人生がどういうモノなのかを常に考えながら前を向いて走って行こうと思いました。そう次は50歳の頂を目指して。
41hbd.jpg
今年は酉の市に重なりいい出だし。

精力図

November 19, 2012

朝から50本ダッシュをして午後はホノルルに向けた栄養調整とは少しかけ離れてしまったけれど今日の土曜日は充実していた。この季節にしては暖かい雨がかなり降っていてなんかホノルル雨なんじゃね??なんてちょっと思ってしまった、、、今1番憂鬱な時期だったりするもの事実。
dojyou.jpg
どじょうは飯田屋
namazu.jpg
ナマズ鍋はこの時期に。
pchanabeko.jpg
夜は金竜山、イカロにこの2人と結果飲み過ぎました。。。

BANZAI MOVIE

November 18, 2012

シリーズ5作目。1作目から20年が経ちました。その間に僕も40歳になってしまった。。。あっという間です。

絶対観ます。

FLIGHT

November 17, 2012

飛行機墜落の真相は如何に?映画って凄いな。映画観ていますか?

面白くて止められない。

月刊GIRA12月号

November 16, 2012

連載も早いもんでもう12月号まで来てしまいました。そして今月号は安田美沙子ちゃん登場。色んな刺激をもらいました。女子でそこまで出来るのも素晴らしいと感心させられてしまう程に。そして今朝も1時間程合流して走りました。僕らは怒濤の30kmのメニューでしたが。。。オツカレサマ。
giramisako.jpg
書店コンビニでチェックしてみて下さい。

久しぶりすぎてワロタ。

November 15, 2012

更新も出来ないくらいに頭がフリーズしていたこの1ヶ月で新しい息吹を感じるとともに憂鬱感も迫って来た。。そう来月9日のホノルルマラソンのレースが近くなって来ているからだ。今年は更に緩く行こうと言い聞かせるが明日は30km走るメニューが待っているこの落差。ホノルルまであと25日。

全米公開初週で88百万ドルでダントツ1位『SKYFALL』早く観たいな。