アウトレイジ ビヨンド

October 16, 2012

強烈に殺しまくる映画『アウトレイジ ビヨンド』を先日観た時に思った自分の中に有る凶器。しかしこの手の映画を観た後のお兄ちゃんたちが気持肩で風を切っているのは今も昔も変わらないんだなぁとほくそ笑んでしまう。『てめぇ、このやろう、殺すぞ。』タケシの映画はこれだから面白いんだよな。

更に続編有っても良いなと思う1本。

意図的に休む。

October 15, 2012

色々な事が自分の中に渦巻いている。この1ヶ月その渦の強さが僕を揺さぶり続け思う様に立ち回れなかった。そして今日から復帰します。週末はトータルで50km走った。今日もペース走を6kmやってみた。疲労困憊の状態から今週がスタートする。こんなにMではなかった気がするけれど良い出会いも最近色々あって、綺麗な空気が僕の周りを漂っています。変化の後を狙います。
GYAKUAW13.jpg
いよいよ発売になりました。GYAKUSOUAW1213
GYAKUAW14.jpg
月刊GIRAの対談に安田美沙子ちゃんがきてくれました。
GYAKUAW16.jpg
月刊GIRA好評連載中