9月場所

September 22, 2012

盛り上がっている9月場所を観に国技館に行ってきました。真剣勝負に拍手喝采。明日の千秋楽まで持ち越し。良いよね相撲。
a9tukibasyo.jpg
次の1月も行くと思います。

ラン後の補給

September 21, 2012

ソロ20kmの後に何かパンチがあるモノが食べたくなる。こんなスクランブルエッグのアボカドが最高です。出来たらアボカドも一緒に混ぜて欲しかった。朝食難民の東京に喝。
toast.jpg
本当に美味しい。

A special meeting.

September 20, 2012

今日もここ渋谷の裏に来ていました。大ちゃん、咲ちゃんとのスペシャルミーティング。あまりにも楽しくて実際に話したい事を吹っ飛ばしてしまいました。気付けば4時過ぎ明日のランはお休みします。
KOTADAISAKI.jpg
大ちゃんごちそうさまでした。

KOTARO

September 19, 2012

週に何回も来てしまうここ渋谷の裏にあるお店。居心地よすぎて今週は3回来る予定でいます。
KOTAROU.jpg
〆にうどんが出てきます。

Other side of GIRA

September 18, 2012

東京に戻って来てすぐ咲きちゃんとのNIGHT RUNは良いバランスで僕の体をほぐしてくれます。時差ぼけもきっと無いな。
SAKIRUN.jpg
THANK YOU.

GYAKUSOU 1213AW ALMOST THERE

September 17, 2012

今月の月刊GIRAは1213AW GYAKUSOUの特集。
ge8.jpg
希子ちゃん参戦。

GO TO MAJOR LEAGUE

September 16, 2012

興味がそれほど無くってもライブで見るのは全てに於いて価値がある。今日はドジャースvsカージナルスの1戦を観にドジャースタジアムまで来ています。暑くて暑くて汗だくだったけれど来て良かった1戦。また来たいです!
DGBSBLL.jpg
メグちゃん39!

猛暑LA

September 15, 2012

毎日40度越えのこちらLAは流石にクーラーが無いと厳しいです。今回唯一皆での会食でいつも行かない所に連れて行ってもらいました。こっちの女子はパンチ有ります。久しぶりにすげー楽しませてもらいました。こんなLAも良いです。
BIVAE.jpg
また次回お願いします。

sporty LA

September 14, 2012

こっちにいても自然と体を動かす事に鳴子の感覚が好きだからスポーツは止められない。ただ言えるのは日本でのそれとは違う自由がこっちでは心地良い。自然とサンタモニカビーチを走っている自分が上半身脱いでいた様に。。。今日はプールで1000Mスイムで軽い疲労感。
poolshot.jpg
4ドルで最高。

power of expression

September 13, 2012

こっちには洗練されつつあるモノが増えてきていて流行の激しい分野と認識しています。そして僕の次なる分野のリサーチに来ています。
STEAKHOUSE.jpg
良い表現しています。

PSY-GANGNAM STYLE

September 12, 2012

こちらLAではkorean-popが優勢の証拠にいまこのPSYがヘビーローテーション。日本も負けてられません。

結構好きです。

a new coffee like

September 12, 2012

今回はランもスイムもしています。サンタモニカで走った後にrose av沿いにあるここによってアイスラテとジンジャーエールを買うのが今回のルーティーンの1つ。カルフォルニアって本当にいいな。でも今回やたら渋滞が多くて時間ロスしていて苛つきます。
ground.jpg
groundworks coffee

My favorite place.

September 11, 2012

僕の好きな場所の1つがここサンセットブルーバード沿いにある。1歩中に入ると外と隔絶された雰囲気に癒される。むしろ昼の方が僕は好きかも。
CHATAU.jpg
ここのボロネーゼは絶品です。

LASUNDAYTRIP

September 10, 2012

久しぶりのローズボールフリーマーケットとカマリーロのアウトレットというアメリカツアーにニコニコ。でも暑いから本当に疲れた。今日は早めに就寝です。
ROSELA.jpg
天気最高!!
CAMALLI.jpg
1日が過ぎるのが早いです。

LAは夏真っ盛り

September 9, 2012

LAに来ています。今年のLAは暑い。40度だって言うから暑い訳だよ。こんなに暑くなかったけどな。。
EARTHESAND.jpg
ターキーサンド食べながら作戦会議。

Shooting Gira

September 8, 2012

今日は来月号の月刊GIRAの撮影がありました。今回はグルメランツアーと云う企画で外苑スタートでスカイツリーまでのコース。途中に甘味処によって、終わって天丼食べたりして楽しい企画になったと思います。
ISEYA1.jpg
相変わらずの伊勢屋。

楽しい昼とパジョンの夜

September 7, 2012

今日は90点。仕事の流れがいつもこんな感じが望ましいとは言わないけれど間違いなかった気がする。その中での遅めの昼にサキちゃんと赤坂で蕎麦、夜はマユちゃんと中野坂上でパジョンを食べる。そんな1日の使い方も悪くない。勿論今朝は寝坊でランもハーフ合流。
tamagoke-ki.jpg
いつもの玉子焼。
sakisoba.jpg
仕事仕様の咲ちゃん。
pajyon.jpg
ネギパジョン。
mayuga.jpg
マユちゃん。

僕の賄いご飯

September 6, 2012

いつものお鮨屋さんでのお祝いご飯。今夜は1つ疑問が残ったけれどいつも楽しく美味しく頂いている。最近有名になって来てなかなか予約も取れなくなって来ている様なそんな事ないような。いいお店です。
uniikura.jpg
美味しいワインと鮨と女将さんのカワイイお店。

カレーライス

September 5, 2012

日本人のアイデンティティーの中に完全に刷り込まれているカレーライス。カレーライスは日本食です。カレーで検索するとインド系が上位を占めている中で僕はいつもライス大盛り感を体現させてもらえるお店をルーティーンにしています。
beefcurry.jpg
僕は黄レンジャーです。

躍り出た1本。

September 4, 2012

泣き笑い感動した。今日観たこの1本はかなりのお勧めです。勿論実話がベースです。

かなり心暖まります。

唯一無二の存在的

September 3, 2012

僕の目黒の夕方4時はここで決まる。この佇まいの中での1番凛とした時間に1人で過ごす時間がとても好きだから。気持よい時間で美味しいモノを頂くのもコレまた一興と云った所です。
TONTOKI.jpg
キャベツをものすごく食べます。

ホームグランドの味

September 2, 2012

昔渋谷ではやしまが嫌いだった。富ヶ谷に来てからまた通い始めて今では僕のホームグランドの味の1店にまでなっている。ふと、やしまに行こうといつも海外に出ては思う程に。何がこの先良いのか色々考えながら来週末からまたLAに戻る。僕が食で生きて行く為に。
yasima123.jpg
僕のフルコース。

ファイト餃子

September 1, 2012

8月は殆ど手に付かず更新もままならなかった。9月から再スタートです。浦さんと定期的に食べに行く巣鴨にある『ファイト餃子』いわゆるホワイト餃子の直系のれん分のお店なのですがつい最近の僕の視点はお店の可能性。こんなお店も富ヶ谷辺りにも欲しいですがきっと割りに合わない商売なんだと思いながらまた巣鴨まで通う訳です。
fight1.jpg
10個420円〜の幸せ。