safe house

August 7, 2012

原題『safe house』邦題『デンジャラスラン』全然意味合いが違うけど観てきました。僕の好きなデンゼルワシントンとライアンレイノルズが見物のCIAストーリー。アフリカのケープタウンにあるCIAアジト『セイフ・ハウス』に今や敵となった元CIAのトビン・フロスト(デンゼル・ワシントン)が捕らえられやって来る所から始まる。そしてそこから一気にあっという間に進むジェットコースター的ストーリーが壮快。

是非どうぞ。9月7日公開。

contraband

August 6, 2012

『contraband』観ました。割と大掛かりな設定なんだけど結構シンプル。密輸入を絡めたストーリーで、何と最後に知らずに持って来た絵が実はjackson pollock のモノだったと云うオチが付いたお話。

またしてもkate beckinsaleが出ています。

A night running.

August 5, 2012

咲ちゃんと週末のランニングクラブがスタート。7月にハワイでも一緒に走ったこともあって、結構走れる彼女とのナイトランニングは僕にとって昼間の猛暑を避ける事が出来て充実した10kmです。目標はフル完走ですね!
SAKIOT.jpg
See you next run!

THE GREY

August 4, 2012

THE GREY』観てきました。アラスカの雪原に墜落した飛行機の生存者は7人。しかし待っていたのは自然とオオカミとの壮絶な戦いが始まる。そしてその辺に有る様な結末がハッピーエンドではなかった。

18日公開

夏の冷やし麺

August 3, 2012

うどん、蕎麦は冷たいのに限る。暖かいのは僕の中では御法度。冬でも夏でもそれは一緒。
TUKIGO.jpg
今の季節最高な1杯。

月刊GIRA新号

August 2, 2012

今月も月刊GIRAがそろそろ発売になります。今月号は僕たちのプライベートブランドのFOROURSの新作の特集です。ZOZO、UNDERCOVER各店舗、今回からBEAMSTでの発売も始まります。
GIRA18.jpg
月末には店頭に並ぶと思います。

映画強化月間

August 1, 2012

今日から8月。特にこんな暑い8月は外に出たくないと思うのが普通。そして日課の朝のランニングも暑さから本当にキツい10kmから15km。そんなときはいつもの映画鑑賞に限る。最高の映画強化月間スタート。

今日の1本『SEEKING FOR JUSTICE』