Dark Shadows

May 20, 2012

Dark Shadows観てきました。前にも書いたけど僕はそれほどTim Burtonの映画がそれほど好みではないけれど、これならまだ行ける口。Chloë Grace Moretzが出ていてくれて良かったと思う場面もあちらこちらに。

以外と笑えます。

GOLD RUSH

May 19, 2012

この安っぽいモノも入れておく。そしてこの選択肢はマジでヤバい。食欲だけがそそられる。
GOLD.jpg
結局ライス大盛り。

a breakfast shooting

May 18, 2012

朝食の取材が有りました。僕は朝はパンケーキとアサイーボウル、サーモンスクランブルなどのアメリカ的がパワーの源。今朝はいつものIVY PLACEで撮影させて頂きました。
ivy2.jpg
ご協力ありがとうございます。

板谷由香

May 17, 2012

最近気になる女優さんが番組の中でリタジーンズトーキョーのコーディネートで出演してくれました。こういうものはいつでも嬉しいです。とてもお似合いでした。
itaya.jpg
人気のジャケットとカットソーの組み合わせ。

月刊GIRAパート4

May 16, 2012

月刊GIRA次号の撮影を天気の良い代々木公園で行いました。次号はベアフットランをテーマにしたページになります。いつも楽しい撮影に自然と会話も弾みます。
bearf.jpg
6月10日発売号掲載です。

卒業と云う名前の企画戦略

May 15, 2012

卒業はさせる。これは1つの企業戦略。でも良いか。
MAEATSU.jpg
いいね!

ダイエットの果て

May 14, 2012

来月のGAYKUSOU撮影に向けて少しダイエットをスタート。とてつもなく甘いものを欲していつものコース。何にも変わらない話。
AGEMAN.jpg
食べて持ち帰る。

Green Smoothies

May 13, 2012

今流行とは言えないけれどかなり前から僕は飲んでいます。グリーン無しで。
SMOOTHIES.jpg
よくレシピ使います。
FOEVER.jpg
参考にします。

midnight in paris

May 12, 2012

最近見た映画の中で好きな映画『midnight in paris』がやっと日本公開。遅い。。もう1度観に行っても良いくらい良い映画です。

笑える箇所多数。

ポセイドン

May 11, 2012

豪華客船ポセイドンの沈没までのサバイブが見所の映画。タイタニックとはまた違って好きな1本。久しぶりに見ると新鮮で良い感じに引き込まれます。

最初の船が大波に飲み込まれる所が凄いです。

BAD TEACHER

May 10, 2012

飛行機の中で観ていたんだけどちゃんと観ていなかったので一足先に観てきました。『BAD TEACHER』。ベタでコミカルな演出と主演のキャメロンと共演のジャスティン以外は皆個性的な配役。学園先生ものでも十分楽しめます。

お時間有る方はぜひ。

ポリ

May 9, 2012

元気が欲しい時にポリネシアン。ただ効き過ぎかと思う事もしばしば。
POLIN.jpg
五反田です。

The Avengers

May 9, 2012

へーそうなんだ程度だけど観に行くんだとおもう。

きっと笑える内容になってると思う。

映画三昧

May 8, 2012

趣味は映画鑑賞と云えるかも。でも趣味と言えるにはまだ奥が深くなっていないから趣味の域には達していません。今日もひたすら鑑賞。

いつもても好きです。『the fugitive』

Fast & Furious 7

May 7, 2012

2015年は向こうで完全に観れる。

これでLAST。

月刊GIRA

May 6, 2012

来週発売のメンズノンノが送本されて来た。今回は高尾山でのトレランの取材をメインに構成されたページになっている。トレランには最高な季節がやって来た。
GEKANGIRE3.jpg
海外でトレランしたいです。

LARRY CROWNE

May 5, 2012

高卒学歴だった為にリストラされた事で通いだした大学で思いがけない出会いがあると云うよくあるような設定。ジュリアロバーツはどうしてこんなにカワイいんでしょう。

好きなタイプです。

SANDWICH

May 4, 2012

サンドウィッチが好き。安くてボリュームのあるのが好み。ただ高いだけのはネガティブ。ゴールデンウィークもそろそろ終わる。
SANDDW.jpg
食べて、持ち帰りも用意。フライドポテトもね。

黄昏流星群

May 3, 2012

心打つストーリーの虜になってもう何十年になるかなというほど。いつも心暖かくなって涙を流してしまします。今回のストーリーも好きなセレクション。GW後半です。
TASOGARE.jpg
大人の恋を召し上がれって言うベタな差し。

ノマドライフ

May 2, 2012

今流行のノマドライフはこれからの僕には必要な事。日本に40年もいれば十分他を見てそして自国へ流すコトを考えていたら無性に行きたくなってしまった。僕は早急に今年から来年に掛けてLAへ。
NOMADLIFE.jpg
本田さんの本もGWで読んでみて。

普通兄弟

May 1, 2012

普通の兄弟で良いと思います。これまた安易な実写化の『宇宙兄弟』。観させて頂いたのですが、もし面白いと云う人が居るなら、最近テレビを観ていない人だと思います。それほどのレベルと云う事。漫画で良いんじゃない。

ハルマゲドンとは違います。