「テルマエ・ロマエ」

April 30, 2012

安易な実写化が情けない。ふざけすぎている。一生懸命な人がいるとしても僕は評価出来ない。一応縁があって観させてもらいましたとはいえ。

駄作も良い所。

鮨が好きで

April 29, 2012

鮨が好きだけど何故かなかなかいいお店には出会わない。出会って通っても長く付き合えない場合もある。もう2度と行かないなと固く決意もするのもがお客と云うモノだったりする。僕はこの先どれ位のいいお店に出会えるのだろう。
SYOKUHK.jpg
香港行きたい。

また高太郎

April 28, 2012

1週間に3度もくればお腹いっぱいでしょう。皆電車があるので速めにお開き。明日はイカロに行こう。
ikaron.jpg
僕はイタリアンが大好きです。

サムと武ちゃん

April 27, 2012

GW前の銀座でサムと久しぶりに合流系。軽く武ちゃんで10本つまんで解散というくらいで丁度良い金曜日。雨も降っていたし。積もる話はまた今度と云う感じ。
taketyann.jpg
コスパ重視でお願いします。

ルポーネ

April 26, 2012

また来始めたルポーネ。普段使いには持ってこいの1店。小暮君、花ちゃん、萌花チャンと打ち上げを兼ねて。
LUPONE.jpg
頼むのもは相変わらず。

高い太郎

April 25, 2012

今週2回目の高太郎。今日のメンツはいつものヤバいコース。大ちゃん、優君、三田君、都チャン。場所を移して馬子合流でモノポール、そしてビストロ、僕の嫌いなAFURIの流れ。朝5時解散。
KOUTARO.jpg
土曜も来る予定。

映画の無い世界

April 24, 2012

映画の無い世界はあり得ない。と過言ではないと思うから引き込まれる。映画を観ない人なんているのかなと思う。ただマニアックな映画とか、観ない映画も数しれず。

出演者全てがカッコいい時代の1本。

Philadelphia

April 23, 2012

最近の邦画でよかった物なんてほぼ皆無。宇宙兄弟なんて薄い映画観るなら、まずこっちを観て欲しい『Philadelphia』。昨日観てまた泣いた。

観た事ある?

趣味は映画鑑賞

April 22, 2012

いつ観てもゾッとしてしまう映画の1本。毎日1本は何とか挽回して観ています。

2006年リメイク版『Texas chainsaw massacre - the beginning』

takers

April 21, 2012

観た映画『Takers』は僕の中ではかなり『Heat』からインスパイヤーされているよう。意外と好きな1本。

TAKERS

HEAT最高。

わらの犬

April 20, 2012

71年のリメイク。邦題『わらの犬』ってあり得ない。直訳も良いけど。

忠実にリメイクしています。

リメイク元。

展示会も終わり

April 19, 2012

あっという間の3日間が今日で終わりです。今回は本当にたくさんの方々に来て頂きました。ありがとうございました。
gamoumayu.jpg
マユちゃんもありがとうございました。

展示会2日目

April 18, 2012

今日も沢山の方に来て頂きました。本当にありがとうございました。そして疲れた体に効くこの軽い歌。真夏のSounds good !、渚の Good job ! 意味不明なPV。

真夏のSounds good!

RITA JEANS TOKYO

April 17, 2012

今日から展示会がスタート。朝方までなんだかんだ。
12_13-RITA-DM.jpg
皆様のお越しをお待ちしております。

RITA JEANS TOKYO 1213秋冬展示会

April 16, 2012

明日からの展示会はマユちゃんのジュエリーブランドも一緒に展示。ロスから戻りたてのマユちゃんと事前打ち合わせ。準備はまだまだこれからです。
mayutyan.jpg
楽しみな展示会になりそうです。

お疲れさま。

April 15, 2012

お疲れさまと云うワードがダイキライ。オツカレサマ。

『白い影』再放送観て寝よう。

会話が出来ないと。

April 14, 2012

ちゃんと話が出来る人が居ないと面白くもクソも無い。その貴重な人達と未来の話している瞬間がたまらなく熱くなる。人生はそう言うモノだと信じている。今と先がセットでバリューアップ。常に柔軟でありたい。そしてフッワークも軽く。
waninn.jpg
ただ意見も別れてきます。

California Chardonney

April 13, 2012

白が好き、シャルドネが好き、カリフォルニア最高。色んな人に出会える事に感謝の金曜日。この週末にスパート。
nickle.jpg
ワインが飲める人限定でお願いします。

CSI

April 12, 2012

CSIシリーズだとマイアミが好きだな。ラスベガスもニューヨークも勿論捨て難いけど。

Season10とは大人気の証。

bijiness

April 11, 2012

40周年企画に参加させて頂くと云う光栄な事。面白い人が1番。
bijiness.jpg
ありがとうございます。

レイトスケジュール

April 10, 2012

全てが遅め進行の今週は何もかもが遅れてしまっている。久々のランニングもばたつき120%。もっと頭柔らかくないと面白くないです。

来週の展示会まで後1週間。

月刊GIRA発売

April 9, 2012

僕たちGIRAの連載第2回が発売されます。今回はトレーニング風景と、先月代官山で行われたGYAKUSOUの春夏ラウンチイベントの模様を織り交ぜながらの2ページになっています。もうランニングしたくなる季節がやってきました。
G-GIRA.jpg
是非ご覧になってみて下さい。

奉納相撲

April 8, 2012

去年は震災の影響で中止された靖国神社で行われる奉納相撲に行ってきました。トモコちゃんがいるからこの辺に関してはありがたい。良い席から気軽に見せてもらいました。
HOUNOUZU.jpg
春の桜の舞う靖国神社奉納相撲で気持も清々しいです。

Saveges

April 7, 2012

このトレイラーを見る限りオリバーストーン映画とは全く思えない。7月観よう。

軽い仕上がりです。

Take Care

April 6, 2012

実際会ったリアーナは可愛かった。

大ちゃんまた。

高尾山トレイル

April 5, 2012

メンノンの次号用シューティングを兼ねて高尾山にトレイルに行ってきました。天気とこの気候はマチガイナイです。楽しみにしていてください。
TRAILTAKAO.jpg
TRAIL GIRA.

WHITEBERRY

April 4, 2012

こんな品種改良で見た目は白くて良いかもしれないけれど肝心の甘みの抜けた感じは苺ではなかった。
WHITEBERRY.jpg
可愛らしくはあるけど。

昼の西麻布

April 3, 2012

昼の西麻布に出動。
mikawan.jpg
揚げ物退治に。

美味いバーガー

April 2, 2012

マックも僕の中ではやや落ちたバーガー。in-n-outが日本進出を本格的にやって来るのもそう遠くないかもしれない。ただ日本の市場はそんなに甘くはない。そして僕は今良く作り込まれたバーガーのクォリティーを多少高くても求めている。実際マックでも安くはないのだから。
bbgl.jpg
ごちそうさまでした。

The Hunger Games

April 1, 2012

丁度のタイミングでぎりぎり1本。邦画では絶対出来ない実写版。レニークラビッツも何故か出演。

ベストセラーの実写版