ウルードシ

February 29, 2012

今年は29日までの閏年だからか朝から大雪。何かを感じてか何にも無かったか珍しく朝3時まで飲んでいた。
MONBUSUKEN.jpg
今日はフランスが飲みたかった。

LAが好き

February 28, 2012

Sofia Copporaが切り取るCMだけでLAの風を感じる事が出来る。Marni at H&Mのコラボ。

イメージは良いと思います。

月曜の変化

February 27, 2012

少し動いてみよう。そんな気持から広がる事が毎日有れば幸せかもしれない。家にいるのも良いけれど外に向かって行かないとダメな時期に突入しました。今日の朝からの撮影も良い刺激になりました。
monbbegi.jpg
お疲れさまでした。

Twilight Saga : Breaking Dawn

February 26, 2012

日曜の夜に観る映画としてはこれくらいのファンタジーが丁度良い。男が見る映画としてはどうかと思われますが乗っかって観ています。そして次回最終章。明日はメンノンの月刊GIRAの撮影です。

いよいよ転生してしまいました。

友人が云った。

February 25, 2012

僕のとある友人は僕の話を聞くと前向きになると云う。しかしそれが彼の行動に現れる事は無かった。チャンスは木曜日に降りて来ると云う人もいる。そんなチャンスもそれでは見えやしない。僕はしっかり備えておきたい自分に言い聞かせてから食事をしたそんな土曜日。
soramame.jpg
美味しいモノを食べれば生を実感します。

足が痛いから映画。

February 24, 2012

今日は15km走って右足内側が痛いので早閉まい。THE DOUBLEを観に行ってきました。

リチャードギア好きなんです。

uniqro undercover

February 23, 2012

uniqro x undercoverの来月発売開始に先駆けてプレスキットが届きました。僕はいつも俯瞰的客観的に物事を見ているのでこのマスとコアの取り組みで見えるモノがとても楽しみです。発売には銀座へ是非。
UU.jpg
ありがとうございます。

GYAKUSOU season4

February 22, 2012

今日はGYAKUSOU season4のお披露目会。レディースがとても良さそうです。
gyaku12ss.jpg
早く暖かくなって欲しいです。

飲みの力

February 21, 2012

こゝろ話せる友人とはつい朝方になってしまう帰来が有るから面白い。普段何にも無ければ10時には寝てしまうランニング前の夜だけど。大ちゃん、優君とはこんな感じです。
MASARUK.jpg
もちろんランはお休みです。

WWD RUN

February 20, 2012

今日は寝坊して練習不参加したけど、今日発売のWWD RUNの中でも走っています。
GYAKU-WWD.jpg
辛そうに走っています。

武蔵の国という

February 19, 2012

油面の先に有るこのお店では独特の時間が流れ、ちょっと物忘れの多い妖怪達のいる世界。
MUSASINOKUNI.jpg
運ばれて来るまで1時間掛かります。

16時とんき

February 18, 2012

最近16時の一人とんきが気に入っている。まだお客も少ないし、油も疲れていないから中のロースも柔らかい。いつもの揚げ豚もなりをやや潜める。小1時間の出来事。
4JITON.jpg
夕食は早い時間に済ませます。

辰屋

February 17, 2012

松陰神社の二郎系インスパイヤーの辰屋が好きだけどパンチの塩梅が良くない時程の肩すかし感がたまらなくやるせない。それは千里眼のパンチとも違うんだけど。
TATSUYAN.jpg
見栄えはいいんだけど。

東海林さん

February 16, 2012

展示会終了後にいつもの東海林さんと反省会。色々な局面を越えて東海林さんは少しずつ確立してきている。僕もいつかは悟りを見つけたい。暗中模索のこの手探りの状態を抜けて。
BBG.jpg
BROOKLYN DRAFTが美味しいこのPUBで。

AMIWコラボ

February 15, 2012

展示会も2日目。ワーコちゃんのブランド『AMIW』とコラボをしています。他にも3型程。
AMIW-CO.jpg
展示会でも、3月は店頭でも。

If I Told You That

February 14, 2012

Whitney Houstonは僕も結構好きだった。ライブに行った1993年が懐かしい。

Whitney Houston & George Michael - If I Told You That

Monday's running

February 13, 2012

僕たちGIRAは月曜走ります。体が付いて来ない月曜日。ペースも5”00/kmオーバーにまでだんだん落ちてきます。1!2!3!4!
GIRA123.jpg
昨日ダルマが届きました。

12HS展示会

February 12, 2012

火曜日からの展示会の準備も慣れたもの。今回はワーコちゃんのブランド『AMIW』とのコラボアイテムが展示会に並びます。
AMIW1.jpg
AMIW

elle fanning

February 11, 2012

SOMEWHERE』はソフィア映画の中で唯一好きな映画。この前行ったChateau Marmontが舞台の映画。その中でひと際光っていた彼女。
ellefanning.jpg
楽しみです。

Chloë Grace Moretz

February 10, 2012

映画を観ていて目に留まる女優の1人。
chroe.jpg
カワイイ。

The Bourne Legacy

February 9, 2012

この夏公開の『The Bourne Legacy』は楽しみだけど、僕の中でJason BourneはMatt Damonなんだよな。Jeremy RennerがどうBourneで出て来るか。

Edward Nortonの役所も楽しみです。

月刊GIRA

February 8, 2012

先日の撮影の1コマ。走っています。
GIRAR.jpg
走っています。シュン君ありがとうございました。

嫌いになりそう

February 7, 2012

レストランはいつ行っても美味しいモノを提供していて欲しい。土曜に行っら美味しくて、明けて火曜に行ったら美味しくなかったじゃあシャレにならない。今日はハッキリ言って不味かった。優君、ワーコちゃん、あずみちゃんごめんなさい。
roseq.jpg
次回の6月にはお願いします。

Battleship

February 6, 2012

ちょっと先の5月だけどこれは観たい。

このスケール感また良さそう。

来週は展示会

February 5, 2012

来週の展示会の準備で頭の中はごちゃ混ぜな感じな日曜日。明日も朝から打ち合わせやらなにやらあっていつも何か忘れてしまう。今週は毎日そんな感じでしょう。
2012HS.jpg
お時間有れば是非いらして下さい。

初日から飛ばす

February 4, 2012

達磨を高崎までもらいに行ってから今日は新年会。金竜山から地元の友達とスタート。結局3件回ってお開き。今年も1年走ります。
naigai.jpg
また行きましょう。

節分から新年

February 3, 2012

秘かに豆をまいて秘かに恵方巻き食べて一陽さんを貼付けていつもも節分が終了します。
darumann.jpg
明けて4日は達磨をもらいにいつもの少林山へ行きます。

豚足

February 2, 2012

人気のない豚足が好き。結局頼んでも僕が1人で食べているいつもの定番の1皿。
coraton.jpg
味のない感じの肉感がまた良いんです。

特別な恋人

February 1, 2012

松田聖子、竹内まりあは外せない80年代。今日から2月がスタート。

今日の1曲