リタジーンズトーキョー12SSルック撮影

November 30, 2011

いつも年末に撮っていたルックブックの撮影もハワイが来週からと云うこともあってやや前倒し気味で月末に撮ってしまった。しかしいつものメンバーではなんて事はない。午前中で終わってしまう位。次回はロンドンで実現しましょう!百々、シュン君、ナギサちゃん、ヒロキ君いつもありがとう。
lookshot.jpg
出来上がり楽しみです。

Drive

November 29, 2011

DVD発売が本当に早いアメリカではこの前観忘れた『Drive』がもう発売されている。しかも26%offで。もちろんオーダーです。

他にもかなりオーダーしました。

NIKE ZOOM MERIWETHER (RED)

November 28, 2011

香港から帰って来たらナイキのショーンからバースデイプレゼントが届いていた。粋な計らいが嬉しいです。
red1.jpg
Thank you sean!!!

JPY

November 27, 2011

この前のロスで出会ったカナちゃんが中心となって発行していると云うロサンゼルス現地情報誌『jpy』が届きました。海外で活躍している様子が伺えます。僕もまたロスに行きたくなりました。
jpy.jpg
カナちゃんありがとう。

再会

November 26, 2011

こんなイベントだから懐かしい人にも会える。エージェントが変わっても全く変わらない感じが良い。
GH11.jpg
see you next time, mary!

HK DAY2

November 25, 2011

香港の醍醐味の1つは食事。アフタヌーンティーも捨て難い。TKのお店のこの大きなRUNNING MONKSも素晴らしい。それが今回の香港。
GH8.jpg
フレイザーとフランクとAFT
GH10.jpg
カリフォルニアでは食べられなくなると云うフカヒレとWHITE MOUNTAIN.
GH9.jpg
BIG US.

GYAKUSOU 香港イベント

November 24, 2011

GYAKUSOUの発売が香港でスタートしたと云う事で発売イベントに行ってきました。2泊3日の予定ですが、香港はコレくらいが丁度良いです。ただホノルル調整中前と云う事でお酒が飲めないので楽しさ半減な夜も先日50歳になった完さんと40歳になった僕のサプライズのバースデーケーキを用意してくれたりと最高な夜でした。香港最高。
GH4.jpg
ジン、ジョニオ君
GH5.jpg
go君
GH2.jpg
white相澤君
GH3.jpg
soloist宮下君
GH7.jpg
frank frm NZ
GH6.jpg
完さん&フランキー
GH1.jpg
ジョニオ君,TK & SILLYTHINGの皆,ELAINE&NIKE HK ありがとうございました。

re-make barneys newyork yokohama

November 23, 2011

リタジーンズトーキョーのアイテムを1点1点カスタムをして販売すると云う試みを前シーズンから始めた。それが都ちゃん監修の元にバーニーズニューヨーク横浜店で期間限定で始まった。
costumb.jpg
27日日曜までです。

green lantern

November 22, 2011

実写ではかなり酷い内容の1本かと。ブレイクライブリーもココでは意味無し。

25点

40歳にして立つ

November 21, 2011

齢80としてあと40年間の間に何をして行こうか結構考えています。明後日23日よりバーニーズニューヨーク横浜店にてカスタムフェアを27日まで開催します。
costomt.jpg
こんな企画もやっています。

40歳になりました。

November 20, 2011

おかげさまで40歳を無事に迎えることができました。40歳。想像し得なかった年齢に突入してきました。想像を超える40代にして行こうと思います。
harutaka.jpg
ありがとうございました。
icarite.jpg
ごちそうさまでした。

ラブ&ドラッグ

November 19, 2011

以外と好きだったこの映画も少数館だけど今日から公開しました。

ジェイクギレンホール好きな俳優の1人です。

DAY14

November 18, 2011

きっと来週から復活出来る。今日は黙々と来週の準備をし、面接をして、仲良くなった子が卒業。

明日公開。面白いですよ。

DAY13

November 17, 2011

今日はやや持ち直している感があるがまだ復活祭までとは行かない。ムートンルートシルトは今週末までお預けだ。

年末年始は今年もロスにしよう。

マイナス思考+

November 16, 2011

昨夜遅く救急に行った。そろそろマイナス思考におさらばしたい。今日もお休み。外食もワインも無し。

映画が救ってくれます。

パワーが戻らない。

November 15, 2011

しつこい風邪にメンタル的に良くない。人間には健康な体には健全な精神が宿るとは良く云ったものだ。流石に嫌になります。外食がしたい。

僕もパワーが欲しい。

っ今日は40%

November 14, 2011

今日も40%の内容で営業中。ただ殆ど目を閉じたままだから使い物になりませんね。

映画が好きです。

風邪じゃないんじゃないかな

November 13, 2011

この週末に締め切り事があったり、体調が良くなかったりと云うこともあって、走ったり出来ないのがもどかしい。しかし今はそんなに頭が色んな所に行く程クリアな状態ではない僕の前頭葉。何処にも出掛けていないフォアグラ状態の思考。

映画が救いです。

今回はおかしい

November 12, 2011

今回の風邪はおかしい。調子が悪いけれど、それ以上に悪くならない。だから先週からずっと調子も悪い。大事な打ち合わせも日時変更をお願いしてしまった。ホノルルの練習どころではない。参った。

完全休業中

THE GREY

November 11, 2011

リーアムニーソンの作品は粒ぞろい。1月帰ったら観よう。

THE GREY

contagion

November 10, 2011

今週は体調が良くなくて開店休業しております。こんな感染ではありませんが、風邪も低レベルの感染には違いありません。

これも今週公開だ!

マネーボール

November 9, 2011

面白いですよ。リアルが1番。

今週末公開です。

先週の1コマ

November 8, 2011

先週行ったお店のこの盛り方、パフォーマンスでしかないプチトマトの嫌がらせ程に敷き詰められています。1人頭15個と云った所でしょうか。
narukiyon.jpg
リコピン大量接種完了!

最高なひと時

November 7, 2011

また誰もいない。こんなの味わったら満員でなんか観れる訳ないでしょう。今年の風邪は手強いです。
cinevo.jpg
300人の会場で僕一人。

HIRATA

November 6, 2011

なんだか調子よくないな。30kmが’良くなかったのかもしれない。ビタミン豚を食べよう。平田に行こう。
HIRATA23.jpg
雲行き怪しいな。

FNO

November 5, 2011

巷がなんだか騒がしくやっている中、少し調子が悪い。この流れはとっても危険なのでグレイスに直行系です。
GURACE1.jpg
奴と
GURACE.jpg
サムゲタンで調整。

肉体疲労と30km

November 4, 2011

こんなに走ってこの先何が見えるのだろう。それはハワイにて思う事なのかも知れない。
hawai117
後1ヶ月です。

最後の金竜山

November 3, 2011

今年最後の金竜山でも豚足からスタートは変わらない。次回は2月だって。
TONSOKU1.jpg
明日は30km

GHOST PROTOCOL

November 2, 2011

今年はコレで締める感じになりそうだ。
Mission-Impossible-Ghost-Protocol.jpg
ポーラパットン可愛いしね。

OPERATION GIRA

November 1, 2011

皆様の多大なるご協力によりTEAM GIRAはこの度、3月11日に起きました東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ日本赤十字社を通して下記の通り寄付させて頂きました。
311GIRA.jpg
ご協力ありがとうございました。