fair game

October 31, 2011

副大統領首席補佐官によってCIA工作員の情報が公開されてしまった。ホワイトハウスとCIAを相手に回してでも戦う元大使の夫の勝手な行動に戸惑いながら彼女は正義と家族を守る決意をする。実話を元に作られています。☆☆

そんな映画館では僕1人の貸し切り状態でした。

winters born

October 30, 2011

久しぶりの映画はコレでも観ようかと。

winters born

そろそろストップ

October 29, 2011

11月からは更に内容を上げて行きたい予定。この週末以降で抑える物も出てきます。次回は12月18日までお預けです。
imamup.jpg
いつもありがとうございます。

有楽町の間で

October 28, 2011

テレビで今ホットなのは有楽町だって。カップルで有楽町でお買い物がコンセプト。ということで今日早速行ったけれど僕には新宿で良かったり。銀座で足りたり。ジャポネ寄るついでにとかくらい。
suyuk.jpg
帰りに赤坂でまたスユック。

二日酔い

October 27, 2011

展示会中に深酒はイケません。昨晩の香港チームとの会食とこの3週間酒を控えていた事も有って体に入りまくる。もちろん次の日は二日酔いです。
sanako.jpg
reiko,miyako,sanako

展示会の中で

October 26, 2011

展示会の4回は皆に会えるとっても良い機会だからあっという間に時間も過ぎて行きます。今日も朝から20kmランしてから少し遅れて会場入り。
14duk.jpg
Running Monks

リタジーンズトーキョー春夏展示会

October 25, 2011

展示会初日はメロー。天気も最高。
FLOW%2AER.jpg
花も良い感じ。

展示会前日

October 24, 2011

展示会前日でもランニングメニューはこなす10月11月が鍵となり僕は調整中。そして今回の展示会準備では助っ人がいるので時間的にも余裕がやや有る。明日からの展示会前に備えて軽く蕎麦でも食べて帰ります。
yorick.jpg
thank you yorick.

midnight in paris dvd

October 23, 2011

やっぱり良かった『midnight in paris』日本公開はどうか分からないけれど楽しみな1本です。

woody allenが好きな方は是非。

展示会前の週末

October 22, 2011

展示会の前の土曜日は心なし静か。明日の日曜、月曜がピークになるから今日は早めのご就寝に努めます。届いたDVDでも観て。

have a good weekend!!

SUZUKI

October 21, 2011

倫太郎君が美味しいと言っていた天現寺にある『すずき』にランニング後のGIRA3人で行ってきました。やや油残りが気になるけれどとんきの流れを汲んだマイルド揚げのトンカツに納得。
SUZUKIT.jpg
ごちそうさまでした。

美味しいモノ

October 20, 2011

今年ZAGATのロスのベストレストラン10の内7つがジャパニーズと云うからコレは素晴らしい。誇れるこの食を繋ぐ事を僕も来年から10年は念頭に置いてみようと何となく感じている。気になった所には積極的に足を運んでみようと思う。少しでも勉強になればこそ。
GURMET.jpg
こんな物も登場します。

RITA JEANS TOKYO 春夏展示会

October 19, 2011

あっという間にまた展示会の季節がやって来た。丁度今ホノルルの2ヶ月前調整も入れているのでどっちがどっちだかよく解らなくなって来るこの時期に1番辛いのがダイエット。皆様来週是非お越し下さい。
12SSDM.jpg
RITA JEANS TOKYO 春夏展示会

ライスカレー

October 18, 2011

僕はライスカレーが好き。倉本聰のライスカレーも相当好き。
manten.jpg
まんてんはいつ行っても満点。

RUNNING MONKS

October 17, 2011

GYAKUSOU3rdseasonが発売になりました。
Gyakusou_FAHO11.jpg
RUNNING MONKS

チョコレート

October 16, 2011

今日もお休みなしのウィークエンド。たまには邦楽も。

チョコレート

餃子ライス

October 15, 2011

天龍の餃子はまさにライスを絶対に必要とします。コレ1枚でどんぶり飯行ける大きさをしてるからです。さくっと食べて帰る男飯に決まり!!
renryuu.jpg
moco's kitchen風

ピエモンテ

October 14, 2011

代々木公園にピエモンテのレストランが有ると聞いて行ってみた。しかしランチでは計れるモノではないが夜行ってみようと少し思う。それは好きなピエモンテが西麻布にもう有るからかもしれません。今朝の30kmは効いた。
piemonte.jpg
また来週。

野菜が良いね。

October 13, 2011

野菜が良いです。1年中何処でも誰とでも。
nasusa.jpg
茄子にこのねぎの量は最高です。

白トリュフ

October 12, 2011

今年も季節がやってきました。今年は香りが強くて良いですね。早速目玉焼きと、リゾットWで戴きました。もちろんワイン2本明けて後半途切れがちです。美味い。
sirotoryu.jpg
お疲れさまでした。

富ヶ谷の昼飯

October 11, 2011

実は家の裏にあるメシ屋が極々基本的な定食を出すお店だった事を知ってココ最近よく使います。2ヶ月前調整には持ってこいです。
mugi.jpg
ある日のほっけ定食

夜叉

October 10, 2011

僕の邦画ランキング上位にも入っているし、皆好きなはず。『夜叉』最高です。タケシの演技最高。田中裕子超カワイい。高倉健傑作の1つ。

観た事のない方は是非!

女将とワイン

October 9, 2011

カワイイ女将さんが勧めてくれるワインが良いから1本と決めていたのに2本明けてしまったのは僕に問題が有るのか、ワインが問題なのかまた次回行ってから考えたい。
IMAMURANN.jpg
明日は3時間LSD

YOGORO

October 8, 2011

ショーンのお勧めのYOGOROのカレーは確かに美味しいけれど、塩加減にばらつきがあるらしい。今日はその日だったみたいで残念。
YOGORE.jpg
もう2、3回行って判断します。

GYAKUSOU HARAJUKU

October 7, 2011

GYAKUSOUの秋冬が来週15日より発売となる。その前に招待客を招いての先行発売会がナイキ原宿で行われました。
GYAKUHARA.jpg
どのアイテムも素晴らしい出来です。

美味い豚

October 6, 2011

墨田区錦糸町エリアに打ち合わせの際にかなりの確率で立ち寄るこのトンカツ屋。特ロースは間違い無しの美味み。当然揚げ豚のとんきに足が遠くなります。
KURIYA.jpg
今の所ナイショです。

ZOZO TOWN 受注会スタート

October 5, 2011

先日の展示会の受注会がZOZO TOWNPHAGGEでスタートしました。11日までです。
t02200264_0500060011532496076.jpg
ゾウのプリントカットソー
t02200264_0500060011532496464.jpg
1番人気のファーベスト(ゾウ柄)

Gyakusou Fall/Holiday 2011 Collection

October 4, 2011

7月に撮影したGYAKUSOUの映像アップになりました。

collection

behind the scenes

LAST NIGHT

October 3, 2011

『LAST NIGHT』観ました。昨日の夜どうしていました?男と女はそれぞれのチョイスが別れます。

こういう静かな映画もなかなか。

FASHION PRESS

October 2, 2011

伊勢丹立川店別注のコラボファーパーカーがFASHION PRESSでも掲載されています。
RITAFASHION.jpg
ありがとうございます。

RITA JEANS TOKYO x ISETAN TACHIKAWA

October 1, 2011

伊勢丹立川店別注のラクーンファー付きロングフードが発売されました。ファーが取り外す事も出来るのでONOFFで使い分けられます。
RITAISETANT.jpg
伊勢丹立川店へ。