Rescue Kit

August 31, 2011

杏ちゃん、二天君のundulateから発売になったと云うRescue Kitを送って頂きました。早速この匂い達でこの時期癒してもらいます。二天君ありがとう!
RESCUE.jpg
良い香りに纏われています。

リタジーンズトーキョー梅春展示会

August 30, 2011

展示会初日は展示会の設営に来てくれる東海林さんがマスト。お昼を食べてから帰るのもマスト。
TOKAIW.jpg
TKR氏
MIYAKONG.jpg
380さん

BLUE VALENTAIN

August 29, 2011

愛の終わり。かつて愛し合って結婚したはずだったが現実の重圧に次第に耐えられなくなって行く2人。静かで悲しい物語。さぁ明日から展示会だ。

ライアン・ゴズリングとミシェル・ウィリアムズがとても良いです。

狭間Wミッション

August 28, 2011

NIKE STUDIO55の最終日と週明けからの展示会準備でマックスの忙しさを味わいながらの日曜日は完全に時間軸がずれていました。ご来場の皆様1週間ありがとうございました。
WARKSHION.jpg
TANGTANGも疲れ様でした。

HANNA

August 27, 2011

夏休み公開だからなのか僕の行く映画館では上映予定なし。都内でも新宿ピカデリーのみでの上映は相当厳しいです。遅れて観に行きました。

映画って本当に良い時間をもらえます。

CRAZY STUPID LOVE

August 26, 2011

草食系が多いと云われる日本ではウケないかもしれないけれどこのオールドスクールなテーマが実は面白い。笑いっぱなしです。

11月19日国内上映スタート

KOREAN HOOD

August 25, 2011

ココの所惹かれるのが韓国料理。今日もあれこれ迷って韓国で決まりと云う事でサムギョプサルに参鶏湯、ニラチヂミをチョイスする辺りが僕の好み。
NIRA.jpg
サクサク
SAMGE.jpg
いくらでも行けちゃいます。

ユリちゃんとタイプ

August 24, 2011

今夜の打ち合わせにたまたま居合わせた人がユリちゃんのタイプだと知ってナカナカの玄人好みだと知った。確かにヒットを飛ばすだけのモノを持っている御人だからある意味それはそれで納得。とても嬉しそうだったな。
ruri.jpg
ユリちゃんとそのAK氏

リタジーンズトーキョー梅春展示会

August 23, 2011

来週から展示会もあるので今週は詰めまくっています。ろくに走れていません。
11_12DM.jpg
30日からです。

出前一族

August 22, 2011

出前で届いた時のこのラップ感が子供の時のオカモチで持ってくれたおじさんがどれだけ感動を与えてくれただろう事かといつも思い出す。特に麺類は半端なく。
demae.jpg
今週は誰かの助けが欲しい位Wでこなします。。

ソルロンタン

August 21, 2011

監督とは云えそれは現場監督を意味するので一定時間固定されると思った以上に疲れもする。ソルロンタンでも食べて疲れを癒すでしょう。24時間のあそこで。
solron.jpg
やっぱり美味しい。

NIKE STUDIO 55

August 20, 2011

スクリーンワークショップの監督本番が今日から1週間スタートします。期間中お時間有りましたら是非いらして下さい。
nike_stadio55_9%2A.jpg
期間中アイスがもらえます。

RITA JEANS TOKYO x FREES SHOP

August 19, 2011

RITA JEANS TOKYO x FREES SHOPコラボレーションでTシャツマキシも発売になります。この休み中に店頭で是非ご覧になって下さい。
MAXI.jpg
『GERSHWIN Tee-maxi』13650円

RITA JEANS TOKYO x FREES SHOP

August 18, 2011

『love makes me happy』ボーダードルマンカットソーをFREES SHOPとのコラボレーションで作りました。夏の第2弾。
LOVEMAKES.jpg
3色7350円

恵比寿の片隅に

August 17, 2011

ブルゴーニュが欲しくなったら気軽に立ち寄れる場所くらい欲しいと思っていたからここは丁度良い塩梅で重宝しています。月2が良いペース。
WAINNI.jpg
小鳩のトリュフリゾット入りのコンフィが美味。

RITA JEANS TOKYO x IENA SLOBE

August 16, 2011

夏はまだまだ終わっていません。IENA SLOBE とのコラボレーションUKTシャツを作りました。
UKTEE.jpg
発売中6090円

水道橋エリア

August 15, 2011

東京大神宮にも寄れてしまうここの餃子は羽根が付いています。是非タンメンと一緒にお勧めします。
HANEOKEI.jpg
懐かしい。
TANMENOKEI.jpg
やさしいタンメン。

夏休み期間

August 14, 2011

巷が夏休みだからかえって動き易い事も沢山あります。今年は特にそんな事を感じながら大井に来たついでに立ち寄る店も変わりない。
bulldog.jpg
完全なるB級なお店。

NIKE STUDIO 55

August 13, 2011

来週から始まるナイキのこのイベント内のシルクスクリーンTシャツカスタムの監督をします。
nike_stadio55_9.jpg
■STADIO55
東京都渋谷区渋谷1-17-1 美竹野村ビル2F
tel.03-3797-1288
営業期間:8月20日(土)~8月28日(日)
営業時間:12:00~20:00

THE GOOD WIFE

August 12, 2011

本格的なお盆休みに入って僕は1週間のドクターストップでランニイングはお休み。前から勧められていた『THE GOOD WIFE』を一気に鑑賞。かつて僕が好きだった法廷物に政治スキャンダルやその中心にある家族を描いた主婦が主役のドラマ。1回1回の完結なので分かり易いです。

SEASON2も観てみようと思います。

GIRA RUNNINNG CLUB 2

August 11, 2011

第2回GIRAランニングクラブが開催されました。今回は前回の参加者の倍の方に参加頂きました。ではまた次回。
runclu2.jpg
今回参加くださった方々ありがとうございました。

ダイニング富ヶ谷会

August 10, 2011

久々優君幸代でダイニング富ヶ谷会。いつもよりひと味違う空気感は素直な自分感を演出してくれて話も聞いてくれる。また次回も。
SYOKUKAN.jpg
looking goodで美味しいけどちょっと魚貝すぎ?
yukitika.jpg
ごちそうさまでした。

滅茶苦茶

August 9, 2011

ロゴの下にはPORN QUEENって書いてあるし。
STF.jpg
STAR FUCKS COFFE

skytree

August 8, 2011

何気なく右折したら目の前にスカイツリーが出て来た。bigshotでも作ったら良いのに。
skyt.jpg
僕は高い所が大好きです。

夏休む鰻

August 7, 2011

この週末で早めのお盆休みにしてしまいたいから土日もフルで仕事して鰻でも食べよう。17時半に予約して食べて帰るだけの夏の日曜日。渋谷の古民家で戴く贅沢。
owada1.jpg
白焼きを酒ではなくみりんで仕上げる塩梅は好みが別れる所。
owada2.jpg
このうな重は良いよ、米とタレと鰻のマッチが上品。

冷たい熱帯魚

August 6, 2011

埼玉愛犬家殺人事件をベースにした物語が原作に忠実すぎる程に描写されている。僕は凄く好きな部類の映画。人間の持っている狂気と欲望を極限状態で引き出すには最高の題材だったはず。特にでんでんには最高に笑い、吹越満に哀愁を、黒沢あすかと神楽坂恵にエロスを感じた。今年の邦画1番に据えておきます。

かなりグロテスクなシーンが含まれます。

Norwegian Wood

August 5, 2011

『ノルウェイの森』観て思った事といえば切なさと物足りなさ。原作を殆ど憶えていなくて忠実度を考える事無く観ていてもやや退屈な映画。ジョンレノンの『Norwegian Wood』に全て持って行かれるくらいの映画だったと云う事です。ただ、また原作読もうと思った。

DVDで十分です。

r.i.p.

August 4, 2011

人生で早く逝ってしまうのが何よりも悲しい。

r.i.p.

ノーバーター

August 3, 2011

僕のホームイタリアンの1つで気心知れた人との夜は饒舌になってしまう。これが週に1日欲しいです。週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ。
AJISARA.jpg
小田原鯵のサラダ
TAKOSARA.jpg
タコ水茄子サラダ
SARIT.jpg
sary
KAKATKO.jpg
wakako

SCALP BENEFIT

August 2, 2011

僕はココ20年髪の毛が平均5mmなのでこの手のヘアケアアイテムには縁遠く、言ってしまえばシャンプーだけ有れば十分なんです。先日真くん監修のCRIEのシャンプー、ヘアマスク、スカルプエッセンスもらいましたがもちろんスカルプエッセンス以外はジムの子行き。
SCALP.jpg
ありがとう

MAKE UP

August 1, 2011

『広告として加工しすぎて現実とは違い、誤解を招きかねない。』と云う事で排除命令が出たと聞いて、僕個人としては問題ないと思った。日本ではかなり盛り過ぎなメイクが巷に溢れていて可愛くさえ見えてしまう。そしてノーメイクだとそれが誰だか分からなくなる程の人が多い。リアルで違うからメイクなのではとも思う。そんな中でこれがジュリアロバーツだと分からない人が居るのだろうか。平和である。
JULIAR.jpg
やりすぎなのか。