FOROURS 発売開始

April 30, 2011

いよいよ店頭にて発売になりました。明日からの大阪でもリサーチしてきます。
forourst.jpg
GIRA T

無実をはらす覚悟

April 29, 2011

日本では検察に起訴されてしまうと99.9%有罪にされてしまう。日本ではないけれど兄が殺人罪で起訴され終身刑で収監されてしまう。いわゆる冤罪事件。妹は兄の無実を信じて自ら弁護士までになって兄を救い出す。16年の長い年月をかけて心のやりとりの中に兄妹の絆がしっかり見える。感動の実話を元にした物語。
convic.jpg
そして冤罪は晴らされる。

連休前のスパート

April 28, 2011

明日から大型連休突入でも僕は変わらないスタンスでむしろ過ごす。週末の大阪出張が有るのも珍しい。そんなGWがもう何年もあってGWの最中にわざわざ出掛けてと云う事はしない。今日も普通に三河屋で昼飯を食らう。それが1番。
mik-awa.jpg
明日から僕らGIRAのFOROURSが発売です。

HANGOVER 2

April 27, 2011

2度目は通用するのかと思いながらもきっと笑っちゃうんだろうね。

楽しみです。

火曜日フジテレビが一押し

April 26, 2011

今回にシーズンは火曜日の9時から11時までの2時間が面白い。ただ2本同じ曜日だと他の曜日が面白くないので特に水曜日当たりに1本でも良かったです。それ以外は特に引っ掛かっていません。
mamatomo.jpg
名前を無くした女神たち
goodlife.jpg
グッドライフ

FOROURS NEWS

April 25, 2011

使い物にならない僕は今日1日お休みを戴いています。FOROURSの発売が今週29日金曜よりスタートするにあたってハニカム内で告知されています。
giranews.jpg
29日より全国のUNDERCOVER取扱店にて発売開始。

BURIED

April 24, 2011

イラクでの仕事中に襲撃されて気が付いたら棺の中で縛られ地中に埋められている。バッテリー半分の携帯とナイフ、酒にインスタントライトと懐中電灯しかない。そこからのストーリーには自分も埋められている様な緊張感がひしひしと伝わって来る。ハッピーエンドではない映画も興味深い。☆

BURIED

くたびれた週末

April 23, 2011

展示会の疲れやら何やらで週末に来る疲れの悪玉には勝てないからやられてしまう僕の体に苛つく。土日にもやる事をまとめていて、もうこの何年も土日に休んだ記憶が無いから余計に厳しい。せめて気持だけでもと思って何本DVDを見たりしてやり過ごそうとしたけど今週はダメだった。撃沈。
next3.jpg
無実の殺人罪で収監されてしまった妻を脱獄させて逃亡を成功させる『THE NEXT THREE DAYS

格別インターバル

April 22, 2011

今日の朝のレギュラーランニングはGIRAと優君、バトンジェシカちゃん、カレンちゃんとでの格別なメンバーでのインターバルトレーニング。流石にlap4分2.30秒x2kmx3本は死にそうだったけど朝から気分最高で楽しかった。やはり運動に限る。
JESICA.jpg
僕も取り入れようかと。

展示会最終日

April 21, 2011

今回の展示会は今までで1番の来客数かもしれない。今回お願いしたもう1人で元PR01のミキちゃんの仕事っぷりも素晴らしい結果を出してくれました。彼女のおかげで色々な出会いをさせてくれました。3日間お疲れさまでした。
binwan.jpg
そのミキちゃん。
matusyu.jpg
その出会い1(悦子ちゃん、まつゆうちゃん、レナちゃん

展示会2日目

April 20, 2011

3日間の内ピークになり易い水曜日。本当にたくさんの方に来て頂きました。ありがとうございました。天気の良い水曜日でした。
miyare38.jpg
今回3日間お手伝いしてくれる都ちゃん

今日から展示会

April 19, 2011

春らしい安定していない今日の天気の中スタートしました展示会。今日から3日間きっと色んな話が出て来ます。お待ちしております。
11aw1.jpg
この空気感が好きです。

RITA JEANS TOKYO 展示会

April 18, 2011

明日からの展示会前に真くんの所でリラックス調整。早めの就寝に限る。
11AW.jpg
お待ちしております。

THE RITE

April 17, 2011

展示会前もリフレッシュは必要と時間空けて観に行くくらいはあっても良いと思います。見ようと思ってもなかなか春休みからGWに掛けては子供向けが急に増えるのがやや難点。なのでコレしかありません。『THE RITE』実在するエクソシストの誕生物語。

この手は得意分野です。

GYAKUSOU season2

April 16, 2011

GYAKUSOU season2 が今日からスタートしました。サクラ散る春の代々木公園を走るのもナカナカなモノです。益々ランニングが進みます。
gyaku2.jpg
今回は僕の使っているZOOM STRACTURE TRIAX14でのカラーリングが嬉しい。

今年の野望

April 15, 2011

ラン後の昼食でもG.I.R.A.から出てくるものはポジティブなものばかり。今年後半に掲げるマニフェストとしては間違いないでしょう。明日からGYAKUSOUシーズン2がスタートします。
kinryusa.jpg
夜は展示会前の英気を養いに肉を食べに。

昼は外

April 14, 2011

やはり春は食欲も上がり、こんなに天気が良いんだからお腹がすいてしょうがない。コショウの利いたメンチに僕はレモン絞って頂きます。
mikawa.jpg
といったら此処ですよ。

走る事から始めましょう。

April 13, 2011

僕たちが走る事で何か出来る事は無いか?と云うベクトルを近くどこかに持って行く事で見える世界はとてつもなく大きいけれどいたって自然な入り口から始まる。スポーツの素晴らしさが根本から概念を覆して行く。これから楽しみな予感。それにしても今日は天気が良い。
Gyakusou910510.jpg
16日よりGYAKUSOUsecond seasonもスタートします。

チャリティーフリーマーケット

April 12, 2011

ワーコチャンからのお誘いもあってリタジーンズトーキョーも今週末のフリーマーケットに参加します。
charity_banner.jpg
・ 日時:4/16(土) 時間:12:00〜18:00 ・ 場所:ブティック トレイズ(旧バナーバレット路面店) 港区南青山5-17-1 問い合わせ先:03.3467.2242 ・ 参加者/ブランド:今宿麻美さん/鳳山えりさん/二ノ宮和佳子/ひゃんさん/浜島直子さん/松田園子さん/AMIW/Banner Barrett/FLAPH/Lara & Heart/POLIWALKS/RITA JEANS TOKYO・・・他多数

SHIPS チャリティーT

April 11, 2011

参加ブランド総勢76ブランドでSHIPSからもチャリティーTシャツが発売されます。久しぶりにTHE MASKも参加させて頂きました。詳細は下記になります。是非この機会に。
Acycle-T.jpg
参加ブランド Children of the discordance / VINTI ANDREWS / ANALOG LIGHTING sunday's woker laboratory / WOOD WOOD / ADONUST.Y Advantage cycle / ALAKAZAM!!! / mazegallery agharta ANREALAGE / Black Weirdos / Avoid / BAL banal chic bizarre / Barbudos / bedsidedrama blackmeans / BLANK / BRONDE CIGARETTES CANEDICODA / CARTRIDGE CASE222 / CASEY VIDALENC CASSETTE PLAYA / REMI RELIEF / CILANDSIA corvette by exit for dis / DRESSEDUNDRESSED / .efiLevol STEAM AND THREAD / FFYR / CHRISTIAN DADA FUGAHUM / GERLAN JEANS / GILET HENRIK VIBSKOV / HIRO / HORACE hummel H / is-ness / FOUND GARMENTS JieDa / JUVENILE HALL ROLLCALL / kim songhe KTZ / Licentious / MAHARISHI / MARIOS PAM / PATRICK STEPHAN / Walter Van Beirendonck Floatin' / MARKAWARE / mean / 1982114251 NADA. / YEAH RIGHT!! / odeur SHAREEF / SIBLING / stof / Makin Jan Ma suicoke / MIKI FUKAI / THE MASK TROVE / VAD & MEL / LABRAT Spologum / WHITE LINE / nude:masahiko maruyama FABRICK / n(n)by NUMBER (N)INE / ITADAKI VICIOUS EAST / wizzard / fabrics interseason

販売価格:2600円(税込) (売上金の全額を義援金として寄付します。)

カラー:WHITE サイズ:S.M.L

販売開始時期:4月中旬

販売店舗:Acycle

HERS5月号

April 10, 2011

萬田久子さんがHERS5月号の表紙でリタのエストネーション別注カーディガン着用で出てくれています。
HERS1.jpg
いつもありがとうございます。

X-Men: First Class

April 9, 2011

PROFESSOR-XとMAGNETOについて語られるストーリー。実は1番興味深い話でもあります。

6月3日全米公開

SPUR6月号

April 8, 2011

SPUR6月号掲載予定の『HAWAII』Tシャツがシュープールオンラインとバーニーズニューヨーク限定で販売になります。
SUPR5.jpg
今はユニオンジャックTも販売中。

LET ME IN

April 7, 2011

今日もアメリカから届いたDVDを観る。永遠の12歳。彼女と出会ってしまった彼はこの先もずっと一緒に歩んで行く事を選ぶ。歳を取って行く人間と永遠の12歳であり続けるバンパイアとのとても切なく悲しいお話のハリウッドリメイク版。クロエモレッツ主演。
let-me-inn.jpg
僕はこっちが好きです。

127HOURS

April 6, 2011

展示会準備中でしかも昨日のお酒が残っていて使い物になりません。さっきスラムドッグミリオネアーのダニーボイルの最新作『127HOURS』のDVDがアメリカから届きました。127時間手首を岩に挟まれ脱出出来ないでいる主人公の表現がとてもリアルに描かれています。是非観て下さい。実話にはやはり敵いません。
127hrs.jpg
6月18日公開

SMILE PROJECT

April 5, 2011

リエちゃんのお誘いで少しだけ参加させてもらうことになりました。
fleamarket.jpg
【日時】 4月10日(日) 11:00~23:00 【場所】 LAS CHICAS(ラスチカス) 渋谷区神宮前5-47-6 http://www.vision.co.jp/aoyama/

見上げてごらん

April 4, 2011

サントリーのCMシンプルで好きですね。かなりの出演者でバージョンも色々。

全員好きです。

SOMEWHERE

April 3, 2011

時間があってちょっと『SOMEWHERE』観てきました。僕は意外と好きでした。Stephen Dorffが好きな方、ロスが好きな方、ソフィア映画が好きな方は是非。☆

公開中

FLASH FORWARD

April 2, 2011

大ちゃんも調子悪いと云ってたし、僕も本調子では全く無い。テレビのネガティブなロールに気分が悪くなってしまうので今は殆ど映画かケーブルしか見ていません。FLASHFORWARDの竹内結子がヤケにアンバランスでこれまた良い感じです。

DVDでどうぞ。

LIMITLESS

April 1, 2011

今日から4月になって春は来ていますが、ただ今年はいつもの様に新しく動きが見える時期なんだけどなかなか今年は見えてこない様に感じる。公開中のこの映画の様にメディケーションはあれだけど脳内をもっと使って動いても良いんじゃないかな。新しいシナリオを作るにもと考えています。

新年度新生活スタートです。