THE LINCOLIN LAWYER

March 31, 2011

ロサンゼルスがが舞台。リンカーンに乗るやり手弁護士(マシューマコノヒー)に来た1つの依頼から徐々にこの陰謀に巻き込まれて行く。ライアンフィリップス共演も珍しい。楽しみです。

いつものマコノヒーテイストではないのも良いです。

MORNING GLORY

March 30, 2011

この前飛行機で見た『MORNING GLORY』は意外と楽しめる1本でした。日本での公開で『恋とニュースの作り方』なんて邦題だとどうしても敬遠しがちです。JJ.ABRAMSがプロデューサーに入ってるのも意外な作品。☆

映画館早く再開しないかな。

FOROURS受注会

March 29, 2011

FOROURS』の受注会4月4日までに延長してウェブにて予約販売になりました。
ZOZOSPOT.jpg
引き続きよろしくお願いします。

SOURCE CODE

March 28, 2011

今月は本当に衝撃的な忘れられない出来事が起きてしまった。今週から4月に入るけれど身近な所では色々変化がある時期。最近はこの時期に出会い別れは少なくなって来たけれどたまにある別れは寂しいです。1日公開の『source code
sourcecode.jpg
ラスト8分だけのクロスオーバーで起きたテロの犯人を捜す。

FREE CITY supershop

March 27, 2011

サプライズの真くんは『FREE CITY』が大好きでロスに行くと頼まれる事もしばしば。ロスで良く行くお店のお昼ついでに寄れます。
suprise.jpg
いつも嬉しそうにしています。
W.jpg
今回はあっという間に帰ります。

FOROURS / G.I.R.A.

March 26, 2011

テレビは同じ事を並べてるだけだからいささか気分も悪くなる。仕方ないから映画館に行くにも節電と建物の安全確認のためにぼくのグランドは営業を見合わせているからDVDを借りに行っては観ています。最近は色んな所で聞かれる『FOROURS』香港の友人も聞いてくるくらい。嬉しい限りです。今月31日までウェブにて予約販売受付中。
ZOZOSPOT.jpg
よろしくお願いします。

老舗の最期

March 25, 2011

『鳥竹』での忘れられない味。久しぶりに行って”元気”と暖かく迎えてくれる。そんなお店が来週で終わってしまう。1つの時代が幕を閉じるのに行かないのは間違っているとさえ感じて時間空けて行ってきました。行って良かった。来週の最終日も立ち寄りたい。もう二度と立ち寄れないから。
TORI1.jpg
この家族総出が好きでした。
TORI2.jpg
仕切るおばちゃんもあと1週間。

とある夜の会

March 24, 2011



具合も良くなく少し忙しい。情報に右往左往して通常の生活もやや不便になりつつあり今までの東京での生活が便利すぎていたからありがたいと思っている人も多いはず。ただ不便とは云っても余りにもの極端な不便はただ困るだけ。。昨日今日の水の買い占めは本当に早かった。早すぎ。そんな中、久しぶりに皆で集まってのご飯はただただ面白くて有意義。
augya.jpg
優君、有香ちゃんお誕生日おめでとう。



引き続きご支援ご協力お願いいたします。



GIRAチャリティーTシャツ



justgiving



 


FOROURS 東北地方太平洋沖地震災害支援アイテム

March 23, 2011



東北地方太平洋沖地震災害支援アイテムとしてFOROURSから2アイテムがZOZOSPOTで発売されています。この2アイテムの売上金を全て今回の地震災害の支援に日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます。皆様のご協力心よりお願いいたします。
OPERATION1.jpg
OPERATION TEE
OPERATION.jpg
ORERATION HOODY


品質第一

March 22, 2011

お気に入りのオールドスクールのお店に通じるものはそのプライドを持ち続ける事『品質第一』これは絶対条件の1つ。ココも間違いない。
apple1.jpg
時代を感じるサーブされるコップ。
apple2.jpg
太めのしっかりしたフライ
apple3.jpg
このメニューで60年
apple4.jpg
甘くないクリームバナナパイ
apple5.jpg
quality forever



 



justgiving


引き続き皆様からのご支援お願いいたします。

地震から10日

March 21, 2011

11日の地震から10日が経ちました。まだまだ未だですがそれぞれがいつもの様にが1番。僕たちTEAM GIRAもチャリティーTシャツ、パーカーを作りました。先ずはZOZOTOWNでの発売予定です。よろしくお願いいたします。
GIRAT1.jpg
4725円(税込み)
GIRAT2.jpg
今回の売上金は全て日本赤十字社を通じて地震被災者の方々の為に役立たせて頂きます。

AFTERSHOCK

March 13, 2011

こちらロサンゼルスでも震災被害の大きさを伝えています。僕たちに出来る事は限られていますが1日でも早い救助救援をとteamGIRAで始めています義援金募金活動にご賛同頂ける方は募金の方是非お願いいたします。justgiving
AFTERSHOCK.jpg
心より応援いたします。

東北地方太平洋沖地震

March 12, 2011

ぼくはその瞬間高速を走っていました。2回目の揺れの時は成田空港にいました。今まで感じた地震の中で1番大きなその揺れは成田空港を閉鎖させ、飛行機をほぼ全て欠航にさせた。成田空港で1泊をして35時間かけてロサンゼルスに到着いたしました。。混乱はありませんでしたが入ってくる情報も限られていて完全に孤立していました。しかし被害は甚大です。天災とは言えこれには言葉もありません。そして被災され避難生活を余儀なくされている方々の為に何か出来ないかと、出来る事は限られていますが優コーチが代表を務めるjustgivingを通してCIVIC FORCEという災害時対応機チームへの寄付をGIRAとして募る事にしました。もしこの活動にご賛同頂ける様でしたら是非寄付の方お願いいたします。被災された方々、その後家族の皆様へお悔やみと心よりお見舞い申し上げます。

justgiving

CIVIC FORCE
安宗裕記
ロサンゼルスより

揚げる上がる

March 11, 2011

今日のランもそこそこ辛かった。剛君は途中から新井塾のトレーニング開始。ぼくは先週10日休んだツケが来ていて辛いのだけどそれは払って行くしか無いようだ。スポーツは続ける事で今が楽になりトライする事でその辛さもまた段階が上がってそれも慣れていく。そう人間の体はある意味無限なのである。でも止めるのは簡単でも続ける事の方が何倍も面白いから止められない。走ったあとの昼飯は格段に美味しい、今日は夕方からロスなので軽く道玄坂飯で行って来ます。
TORIKATSU.jpg
忘れていた懐かしいお店

TO LOSANGELES

March 10, 2011

明日からの3泊5日でロスを過ごすには不十分だけれど、それはそれで何かしら掴める魅力ある街だから良しとする。ただもし1週間ずらせばロスマラソンだったのも少し残念な感も否めない。来年はこちらも出てみようかなと考える。そして僕たちのライフスタイルの一環になっているランニングチームG.I.R.A.のブランド『FOROURS』の先行販売が昨日から始まっています。ランニングソースの入ったカジュアルに使い易いモノが13型程展開されています。
FOROURS1.jpg
4月末より順次全国展開予定です。

FOROURS

March 9, 2011

G.I.R.A.のジョニオ君GO君と僕とでのブランド『FOROURS』がスタートしました。Tシャツやパーカー等のデイリーに使えるアイテムからお目見えです。ZOZOTOWNでの取り扱いからスタート。順次全国のUNDERCOVERでの取り扱いも決定しています。
FOROURS.jpg
よろしくお願いします。

UNDEROCOVERオンリーショップ直営店でも4月末から順次発売予定
UNDERCOVER 仙台  022-723-6685
UNDERCOVER 名古屋 052-261-1858
UNDERCOVER 金沢  076-265-4437
UNDERCOVER 広島  082-545-4620
UNDERCOVER 新宿伊勢丹 03-3352-1111(大代表)
阪急クアロドフェニア 06-6361-1381(大代表)
UNDERCOVER 青山  03-5778-4805

ぼくのエリ

March 8, 2011

ハリウッドバージョンが英語に対してこちらはロシア語。その違いだけでも相当この冷ややかさが違うのも見所の1つ。絶対吹き替えは反対です。オリジナル言語で観るからこその映画でもあるのですから。好き嫌いは分かれる所でもありますが。

静かさが好きです。

迫力はこちらです。

show it off

March 7, 2011

RitaJeansTokyoの11SSシーズンのウェブが出来上がりました。
WEBUP.jpg
RitaJeansTokyo

薬師丸ひろ子

March 6, 2011

薬師丸ひろ子のこの歌が1番好きだったとさっき思い出した。すっかり忘れていた。

Woman " Wの悲劇" より

企画注入

March 5, 2011

先日の展示会から早2週間が経ち、今週は途中でKARAを混ぜてなかなか進まない企画を無理矢理進行注入。

頭が痛いです。

ご近所さん

March 4, 2011

今日の4人は実は皆ご近所さん。長年日頃から気心知れているので何の気兼ねも無いとても良い関係だと思うからついつい飲み過ぎてしまう。今日は幸代の誕生日だったのでご飯に。幸代誕生日おめでとう。
YUKIYOKAI.jpg
剛君、僕、幸代優君

困ったナビ

March 3, 2011

殆ど都内ではナビが必要ないけれど友達の車でこのナビ表示はまるで意味が無い主張するモノの順位が完全に狂っていると笑ってしまった。設定でどうにでもなるんだけどこれじゃダメだ!画面の交通整理が必要です。
NAVI.jpg
しかしほのぼのします。

お汁粉

March 2, 2011

今日は二日酔いで気持悪いです。冷やしと暖かい方で若干悩みましたが暖かい方で〆て帰りました。
siruko.jpg
今夜は冷えるみたいです。

Coming soon

March 1, 2011

See you almost there.
SITE2011SS.jpg
Rita Jeans Tokyo