Happy Air

November 30, 2010

友人から誕生日プレゼントに気の利いたモノが届きました。ちょっとしたスペースに持ってこいです。
happyair.jpg
ありがとうございます。

嬉しい夜

November 29, 2010

白モノ抜き継続中の今週は下馬飯からスタート。和井田さんと誕生日が近いので皆にお祝いしてもらいました。月並みだけど僕もいつの間にか30代最後の年になりました。ワーコチャンありがとう。カワイイ。
8039.jpg
11/29(月)の走行データ 距離12.15km・タイム68”51分・ペース5''40 分/km・消費カロリー982kcal

Harry Potter and the Deathly Hallows

November 28, 2010

早速観てきました。この10年で僕の興味もそれちゃいましたとしか言いようがありません。

パート2ももちろん観ますけど。

NASAの発表

November 27, 2010

NASAからの発表はもちろん決まっていると思う。最近またこの手の映画多いしね。でもブルーの光を見たらイケません。
skyline.jpg
SKYLINE

息抜き飯

November 26, 2010

たまには良いよね。最近は外食を本当に控えていますがそれじゃあ不健康って言う側面もあるから帰りにチョイより
saladon.jpg
サラダと
torufu.jpg
炭水化物。

GIRAとバースデー

November 25, 2010

今日は朝から走りました。最後の長距離調整33kmは前回に比べて重かった。ジョニオ君と優君とは25kmを超えた頃から少しずつ本当に少しずつ距離を空けられてしまって最終地点まで追いつかなかった。でも本当のゴールのつまり42.195kmまで10km以下。確かな手応えとともに終了。そして夜はGIRAの皆で僕の誕生会をやってもらいました。最高な夜でした。ジョニオ君本当にありがとうございました。模様は写真撮らなかったのでジョニオ君のブログから借りました。
GIRA83.jpg
GIRA831.jpg
GIRA832.jpg
11/25(木)の走行データ 距離33.45km・タイム196”54分・ペース5''53 分/km・消費カロリー2704kcal

Honolulu

November 24, 2010

エントリーも届きました。後は最終調整とダイエットのみなんだけどダイエットが思うようにうまく行っていませんのでついにこちら投入。それにしても落ちないねー。
honol.jpg
11/24(水)の走行データ 距離11.41km・タイム64”52分・ペース5''41 分/km・消費カロリー922kcal

MADE IN USA

November 23, 2010

当たり前のようにあったあの頃から数十年。最近は本当に減ったUSAモノを久々買ってみる勤労感謝の日。
USA-ALL.jpg
放つものはやっぱり違います。

宇多田ヒカル

November 23, 2010

縁あってリタを着てくれていた宇多田ヒカルちゃんが活動お休みすると云うので滅多に手にしないパッケージを。

またご縁があると良いです。

AWサンプルセール

November 22, 2010

毎シーズン入れ替えの際に行われるサンプルセールが木曜日からなのでその準備を。ホノルルまであと2週間となってきて今日も調整のランを。
GQbabe2010-scajo.jpg
11/22(月)の走行データ 距離12.47km・タイム76”07分・ペース6''06 分/km・消費カロリー1008kcal

Koji Toyama

November 21, 2010

Ritaのルックブックの撮影もしてくれている金ちゃんが個展を開くと云うので楽しみです。
K%2AOJI.jpg
お近くに行った方は是非。

39 t o 83

November 20, 2010

ふと見た画面には縁起良い83。
ipho.jpg
今日で39。

Paranormal Activity 2

November 19, 2010

もダメだったけどやっぱり面白くないよ。5点。

11/19(金)の走行データ 距離12.36km・タイム73”29分・ペース5''57 分/km・消費カロリー999kcal

The Final Twilght Saga

November 18, 2010

3部作の最終章です。なんだかんだと観ています。

のんびりな木曜日。

だしそば

November 17, 2010

一昨日のだし蕎麦のブログからどんな感じなのか?ってことでこんな感じに食べます。おそば(生蕎麦がオススメ)湯がいてだし乗せた(大葉があれば乗せて)だけの超シンプルなおそば。ダイエット中の僕には持ってこい。
dasimen.jpg
是非

Beatles on iTunes

November 16, 2010

僕にとっては別になんて事無い。もう忘れちゃった。
itunesb.jpg
大袈裟だって。

だし

November 15, 2010

だし』山形県の郷土料理。なす、茗荷、キュウリ、オクラ、納豆昆布、ねぎ、青唐辛子などの野菜と香味野菜を細かくきざみ和えたモノ。しかし最近出回っているものは本物には程遠いらしい。コンビニで見た事もあるけれどそれは別物らしい。そこで僕の友人がそのままの味を届けたいと云う事であくまでも手切りにこだわり、着色や保存料、化学調味料等を一切使わずにおそばとともに届けるスタイルを作り上げたと云う事で早速送ってもらいました。生蕎麦とのセットで最高にいいバランス。ココで買えるようになりました!!
dashi.jpg
11/15(月)の走行データ 距離32.17km・タイム197”01分・ペース6''07 分/km・消費カロリー2600kcal

ZOZO PHAGGE 春夏予約会スタート

November 14, 2010

きっと手元に届くのはもう少し先の季節だけど昨日からリタの春夏予約会がZOZO PHAGGEでスタートしました。30日までだそうです。
ZOZO11SS.jpg
RITA

スタバ缶+VIA

November 13, 2010

海外から結構持ち帰って来る珍しいドリンク達でもコレはナシで良いです。ガラナにジンセンにビタミンBとコーヒーってね。そう、新しいVIAシリーズ出てたんだけどノーマルに関して言えば他のインスタントと然程違いは無く本当にただのインスタントって感じだけど今回みたいにフレイバー付いてればまだましかな。ただ、甘いんだけどね。
GARAST.jpg
マズい。。
VIAA.jpg
他にもシナモン、モカなんかがあります。

凄い金曜日

November 12, 2010

今調整中なので飲酒は控えめ。今日行ったメンバーは毎日1人でも家で飲むらしいが僕はお酒が好きだけど普段から飲む習慣がほとんど無い。でも今は週1、2回までの外食とNo菓子パンとか色々押さえているから今日は飲まれて当然。朝のランも手伝って同じ事も100万回。頭の中でKARAが何故かランニング。

11/12(金)の走行データ 距離11.23km・タイム67”28分・ペース6''00 分/km・消費カロリー908kcal

闇金ウシジマくん

November 11, 2010

コミックが面白いとかつて誰かが言っていた様な気がしたけれどスルーした。今回ドラマでオンした『闇金ウシジマくん』は深夜枠ながら面白いドラマだと思う。片瀬那奈もヤワい。

サーヤン大丈夫だよね?

a style

November 10, 2010

日本のドリンク事情はごった返しすぎてこんなのが製品化されて意味あるのか??と云う程に切ないモノばかり。潔いこんなボトルが還ってスタイリッシュ。
st1.jpg
st2.jpg
11/10(水)の走行データ 距離14.85km・タイム85”03分・ペース5''43 分/km・消費カロリー1200kcal

I i & belle 展示会

November 9, 2010

今週は展示会ラッシュなんだそうです。僕の友人もやっていましたので少しだけ寄って見ました。
I%26BELLE.jpg
頑張っていました。

せつないおでん

November 8, 2010

おでんが嫌いだったあの小学生の頃。どうしてメインのおかずがおでんな訳?ご飯に全く合う訳も無いのにテーブルのセンターに陣取る風体は許し難かったから僕は白菜のお新香でひたすらご飯を巻いて食べていた。冬になると思い出す1コマ。セブンイレブンでダイエットの為に買う大根、こんにゃく、白滝、昆布、はんぺんが今日のメインの月曜日。
ODEN.jpg
11/8(月)の走行データ 距離22.25km・タイム122”50分・ペース5''31 分/km・消費カロリー1798kcal

秘密

November 7, 2010

東野圭吾の『秘密』のドラマが結構面白い。妹にしたい女優ランキング1位の志田未来とスマイル大賞の佐々木蔵之介の秘密。

映画版も良かった。

人生の岐路に立ちっぱなし

November 6, 2010

僕の友達はかれこれ10年は人生の岐路に立ちっぱなしというとても厳しい状況が続いている。しかしそれはもう僕らがどうかしてあげる事とは次元が違う。自分の人生に対して今の状況を見ればどうしたら良いかは分かると思うことがソコにあるのだけれどそこは譲れないらしい。苦しくも今日はそんな皆で金竜山DAY。
APPIAN.jpg
口直しに寄るでしょう。

エクスペンダブルズ

November 5, 2010

遅れて観たこの1本。ただただ懐かしい役者が揃っている感が有るだけの映画はコレはコレで懐かしさも相まって楽しめた1本です。今調整が必要な僕の体にはカロリー控えめでと云う事でキャラメルポップコーンは当然お預けです。

年末に向けて色々楽しそうです。

流れ星

November 4, 2010

もしも自分の身内に肝移植が必要だとしたらあなたは提供出来ますか?もちろんそれで助かるならば僕は提供したいと思いますがそれではこのドラマの核は出来ません。毎週楽しみにしているドラマの1本。

地元湘南が舞台も良い。

3D

November 3, 2010

結構好きなシリーズもついに3Dで完結。ただ眼鏡に眼鏡は違和感あって好きではありません。。

SAW3Dもやや曇りますから。

vitaminwater zero

November 2, 2010

日本でも販売してるvitamin waterのフレーバーはどれも薄くて正直美味しくない。今アメリカで出ているZEROシリーズはかなり良くなっていると思う。昨日のsobe lifewater と併せていつもこの2本買いです。
pmd.jpg
peach-mandarin

sobe

November 1, 2010

アメリカでもドリンクの充実度が増す中でコレが今かなりのお気に入り。日本でもなかなか無いフレーバーだけど日本的なのがたまらない。そうフルーツ系のスポーツドリンクが日本には無いから余計にハマってしまいます。
sobe-lifewater.jpg
真ん中の『富士リンゴ洋梨味』