GYAKUSOU NYC3

October 31, 2010

今回の目的のセントラルパークのランニングは格別だった。何故かホッとするパークラン。世界の色んな所を走る機会に恵まれてとても嬉しいGYAKUSOUランニングツアーもあっという間に明日で終わり。短いニューヨークだった。
NYCGT3.jpg
ランニング後のステーキランチに。
NYCGT1.jpg
剛君、ジョニオ君、costas , georgio , stash , fraser , yoon , アツヨ君。photo by chieri
NYCGT5.jpg
夜はオーメン。
NYCGT4.jpg
ブルックリンのcostasのアトリエへ。

GYAKUSOU NYC2

October 30, 2010

ハロウィン前夜から大盛り上がり。ジョニオ君達もポートランドから合流。
NYCG%2A2.jpg
行ったレストランでは何故かメイド
NYCG%2A3.jpg
バニーちゃん
NYCG%2A4.jpg
夜が更けるに連れて盛り上がって来ています。

GYAKUSOU NYC1

October 29, 2010

ナイキのプロモーションの一環としてG.I.R.A.はGYAKUSOUすべくニューヨークにやってきました。今週末はハロウィーンを控えているというので楽しみです。
NYCG1.jpg
ニューヨークはもう冬です。
NYCG2.jpg
早速ステーキです。

展示会から明日出国

October 28, 2010

あっという間に3日間の展示会も終了。展示会に来て下さった方々いつもありがとうございます。明日からニューヨークへ走りに行ってきます。
TM1.jpg
YM2.jpg
TM3.jpg
TM4.jpg
TM5.jpg
TM6.jpg
TM7.jpg
TM8.jpg
今回特にこの方が最高でした。

CUSTOMIZE

October 27, 2010

何と早速カスタマイズレシピが30日からスタートすると云う事で僕もカスタムさせてもらいましたと云っても僕は基本的なカラーリングが好きなので普通になってしまいました。展示会2日目も快調、快晴。
CUSTAMAIZE.jpg
内田君ありがとうございます。

GYAKUSOU SHOPS

October 26, 2010

今日から展示会。その展示会中でも色んな人から反応貰っているGYAKUSOUのコト。どこで買えるかと言う質問も多いので下記に載せますので是非手に取ってみてみて下さい!
gyakuuri.jpg
発売の週末で60%も売れたそうです。

2011春夏展示会

October 25, 2010

明日からの展示会にやっとこぎつけた。まだまだ終わらないけれど。
DM11SS.jpg
皆様のご来場お待ちしております。

UNSTOPPABLE

October 24, 2010

今の僕もある意味止まれない。展示会の準備やら何やらで完全に追われまくっている。この映画程ではないけれど。

UNSTOPPABLE

GYAKUSOU LAUNCH

October 23, 2010

GYAKUSOUラインが発売と云う事で朝からアンダーカバー青山店とナイキ原宿店へお邪魔してきました。発売前に行列ができていてコレからのGYAKUSOUの持つポテンシャルがこれから色々な所に伝播して行くと良いなと思いました。店内では国内版の映像も流れています。
GYAGUSOU.jpg
是非足を運んでもらいたいです。

シティーボーイズライブ

October 22, 2010

Tシャツを作ってからのご縁でいつも呼んで頂いています。こういう機会がとても気持良いが今日は隣の関の大林素子さんに目が行ってしまいました。面白い金曜日でした。
DAIZU.jpg
10月突然大豆のごとく

逆走

October 21, 2010

GYAKUSOUのイベントも無事終わりました。皆リレーも頑張っていたし、楽しんでいた様子でした。僕の課題もハッキリしましたし12月の本番までに調整して行きます。日本バージョンの映像は本当にいつもの僕たちでした。笑えます。
gya%2Akusou2.jpg
今週末販売開始です。

夜の大運動会

October 20, 2010

いよいよGYAKUSOUのイベントが今夜です。
GYAK%2AUSOU.jpg
楽しみです。

TEH NEXT THREE DAYS

October 19, 2010

もし自分の奥さんが殺人犯の容疑で捕まったら?無実を証明する為に夫役のラッセルクロウは奪い返す。面白そうな1本です。

明日は夜の大運動会。

地元集まり

October 18, 2010

僕の側面的存在かもしれない和井田さんと地元富ヶ谷でのミーティング。この会はある意味歩いて行ける所じゃないと行きません。都ちゃんとイサクもチョイ寄り。
WAIMIYA.jpg
都ちゃんと和井田さん
IKSAKU.jpg
遺作

週末なし

October 17, 2010

この週末もあれこれある中でどうしても少しだけ抜け出して季節を味わいにいかないとおかしくなりそうでたまりません。
MSORIFU.jpg
このトリュフで少し生き返ります。

RITA JEANS TOKYO SPRING 展示会

October 16, 2010

後10日もするとまた展示会です。10日のヨーロッパツアーから帰って来てその展示会に向けての準備の日が続いています。いつもの様に余裕が出来るはずも無く殆ど不眠不休で追われています。練習も出来ない程に。。。
2011SS-DM.jpg
来週の運動会も厳しいな。

Barneys Newyork News

October 15, 2010

バーニーズニューヨーク限定のアイテムも作成中。20周年記念と云う事で要望あって39(サンキュー)ネタを使っています。
barneys39.jpg
11月頭発売予定。

NIKE news

October 14, 2010

友達からの電話で何やら僕の顔が出ていると云うので見てみると出ていました。笑わずに見て下さい。
GYAGU.jpg
NIKE RunningGYAKUSOU

LET ME IN

October 13, 2010

今年公開になっていたスウェーデン映画のリメイク版が早くもハリウッドで公開。ヴァンパイヤ映画としてはあっちも良いけどこっちの方が暗くて好き。 そのハリウッド版『Let Me In』の主演は最近僕も良いなと思っている一人のChloe Moretz。12歳でこの演技力はなかなかです。

月末のNYCで観てこよう。

GYAKUSOU behindthescenes

October 12, 2010

今日と明日は国内版の撮影。どうなるかまた楽しみです。

GYAKUSOU

GIRA+NZ

October 11, 2010

フランクが東京にいるのでジョイントラン。パリにいる間フランクから送られて来る記録はどれもアスリート並みだったからあの相撲走りのフランクに何が起こったのか?と僕らは焦っていた。しかしそれが実は瞬間最高ペースだったと思えた瞬間の代々木公園。今日は休日。
fkrn.jpg
9/20(月)の走行データ 距離10.77km・タイム63”42分・ペース5''55 分/km・消費カロリー871kcal

GYAKUSOU

October 10, 2010

3連休ももちろん仕事で追い上げて行きます。話変わってGYAKUSOUのラウンチイベントがかなりの大規模で行われる。いよいよ20日に迫って来ています。
GYAKUSOU.jpg
10km走るより3.2kmx4のリレーの方がかなりタフですよ。

リクルート

October 9, 2010

来週からリタジーンズではアシスタントを募集します。 興味のある方は是非ご応募ください。
RECRUIT.jpg
rita jeans tokyo

Precious

October 8, 2010

話題だった『プレシャス』観ました。どん底にも思える今の境遇から生きる希望を見つけ強く生きてく彼女の物語。マライヤキャリー、レニークラヴィッツ、モニークの配役も面白い。

ポーラパットン良いですね。

帰国と同時に風邪

October 7, 2010

帰国と同時に風邪を引くと云う分かり易い感じが今回10日間のヨーロッパ滞在遊びすぎてしまった証拠と云う事で今日は開店休業中。溜まりに溜った仕事を超スローペースでこなしながらです。もちろんno runです。
markf.jpg
楽しかった旅から現実に戻り中。

ラストビストロ

October 6, 2010

今日はジェーンバーキンも愛するというビストロでランチ。何故かホッとするのはどうしてだろう?もう帰るから?体が今やっと慣れて来たから?そんなのおかまいなしに昼食がおいしいのは良い波に乗っている証拠なのかもしれない。相変わらず天気悪いなー。
EGGMAYO.jpg
エッグマヨから
TARTARSA.jpg
綺麗なサーモンタルタル
KOHITU.jpg
子牛のキノコソテー
JBK.jpg
ジェーンバーキンがワインで書いたと云う『ブルドッグ』

久しぶりに来て変わった所

October 5, 2010

今回ヨーロッパに来て思った事はいわゆる中国の富裕層と云われる方達の買い物凱旋ツアーが多いと思った事。まぁロスに行ってもロデオドライブなんかに行くと団体で歩いている事もあって気にもしていなかったけれど、今回はまざまざとそれを体感してしまった。シャネル、ルイヴィトン、プラダ、グッチ、エルメスと云ったメジャーなショップに団体で押し寄せショップは一時入場制限する始末。こんな光景は見た事なかった。しかも日本人と違って本当に買い物をたくさんする中国の方々はお店側からしても拒む事はもちろん出来ない。コレが今の現状なのだと云う。そしてルイヴィトン本店には平日にも関わらずなんと行列までできています。ビックリ。
LVMH.jpg
ユーロも安いしTAXも戻って来るからね。

its a samll car

October 4, 2010

ヨーロッパでは道路事情もロスや東京とは全く異なるのでやたらとsmartやFIAT500と云う様なスモールカーが本当に多い。しかも街とのマッチング度合いがかなり高いのでカッコ良くさえ思えて来る。欲しいなと思ってしまう程に。。。
FIAT500A.jpg
マットブラックも良いですし、
FIAT500.jpg
ノーマルでも普通にかっこ良い。

a show of fashion

October 3, 2010

朝はジュンヤワタナベ、夕方はコムデギャルソンのショーを観に行く。こういう雰囲気は久しぶりだから何故か嬉しい。洋服がどうとかそう言うのは抜きにしてエキサイティングエンターテインメントとしてのファッションの側面がココには有りました。パリコレ。
jyunya.jpg
朝から正面の子に目が行ってしまい、
comme1.jpg
セリーヌの大きな買い物袋を下げて会場入り。

美的センス

October 2, 2010

良いモノを欲しいと思う。手にする。使う。至極単純だけれどなかなか出来ない事でもある。近くにそう云うモノに近い人が居る事はとてもいい環境です。
prve.jpg
僕は準備中。
prve2.jpg
ねっ、剛君。

sacai

October 1, 2010

阿部サンが創るsacaiはスッと入って来る日常感に溢れていながらしっかりとデザインされていて可愛らしさがそこここに散りばめられている感じがとても見ていて興味惹かれます。阿部サン、大ちゃんありがとうございました。
sacai1.jpg
そこに立つ凛々しさ
sacai2.jpg
そしてエレガント
sacai3.jpg
日常感