パリでAKB48

September 30, 2010

ホテルでWiFi使ってAKB聞いてる位が丁度良い気怠い午後の曇ったパリ到着。

久しぶりのパリは今の所何にも変わっていない。

イタめし

September 29, 2010

昨日は本当に疲れて食事中にうたた寝してしまう程で今日は仕切り直し。やはり本場イタリアンは美味しかった。馴染みない感じもややあるけれど1皿1皿それぞれは光っていました。きっとまた食べたくなるような、そんな味だったかもしれない。今日はこれからパリに移動。
LAT1.jpg
ジョルジオが長年通っていると云うキッチン的レストラン
LAT2.jpg
このモッツァレラにアンチョビ入り刻み青菜美味い。
LAT3.jpg
オリーブオイルはRita
LAT4.jpg
このペペロンチーノはレモンの酸味が効いてて夏パスタ
LAT5.jpg
ローストビーフ柔らかくとろけます
LAT7.jpg
ミラノカツもカリジューシー

MILANO NIKE

September 28, 2010

今回の目的はGYAKUSOUのミラノナイキスタディアムのオープニングに合わせたラウンチイベントの為に渡欧なのです。
nikemi.jpg
宇宙服がお出迎え
waffle.jpg
ワッフルソールでワッフル焼き。
gyakusounilan1.jpg
囲み取材
gyakusou2.jpg
今夜対ミラノ戦。

DUOMO

September 27, 2010

建築がヨーロッパは素晴らしい。アメリカ好きな僕には感慨深い。
DUOMO.jpg
食後の散歩には最高です。

ミラノイタリアン

September 27, 2010

夜遅く22時頃着いてから即イタリアンは気持僕の好きな時間帯。基本機内食を食べないので待ってましたのひと言とばかりに食す。美味しかったな。コレは幸先良いかなと。
PATOT.jpg
このネットリした食感は良いですね。
SALADAT.jpg
シンプルな味わい。
RAVIOT.jpg
そうだよコレコレ。
PENNET.jpg
濃厚だねコレ。

初ミラノ

September 26, 2010

今日からGYAKUSOUの欧州ツアーがスタート。こんな機会に恵まれて楽しみなはずがありません。上がります。
KLM.jpg
初めてのKLMに乗ってアムステルダムでトランジット
MINANA.jpg
小さな飛行機でミラノへ。

春夏の仕込み

September 25, 2010

明日から10日間も空けて海外に行ってしまうので周りの皆には迷惑かけています。この仕事を始めてから10日間留守にする事なんてないから打ち合わせもぎゅうぎゅうです。今日は展示会前の打ち合わせに2人に集まってもらいました。
akikomc.jpg
akiko
erikomc.jpg
eriko

LOL by meisa

September 24, 2010

僕はどっちも好きです。赤も黒も。新曲イベント用にTシャツまた製作中。

本人は本当にカワイイ!!

映画の秋

September 23, 2010

日本出の公開作品が乏しい中、これから上映予定の作品は粒ぞろい。今ロスにいても不景気を感じますが映画の始まる前の10分だけはいつもドキドキします。

Case39 10月1日全米

M. Night Shyamalan

September 22, 2010

いやいやさすがM. Night Shyamalanの映画は興味深くトレイラーから引き込まれます。

Devil

マクドナルド

September 21, 2010

マクドナルドは日本よりもアメリカの方が全然美味しい。それは肉の保存方法なのか肉の違いなのかメキシコ人が調理してるかは分からないけれどとってもジューシー。この年になってもマクドナルドに行きたくなります。しかしこんなにカロリー高いものをたまにだからと言っているようではまだまだ75kgには程遠いな。こちらではスペイン語が飛び交っています。
macdo.jpg
9/20(月)の走行データ 距離11.94km・タイム68”43分・ペース5''45 分/km・消費カロリー965kcal

ICE PACK

September 20, 2010

日中は何かと熱いロスでこんなアイスパックも洒落ててイイね。
ICE-PACK.jpg
39
PINKK.jpg
このパックも忘れずに。

Pea Coat

September 19, 2010

あっという間に完売してしまったらしいPコートがまたZOZO内のPHAGGEで予約受注会を21日より行ってくれるそうです。すばらしい。
ZOZOP3.jpg
こちらから。

ZOZO PHAGGE 梅春予約会スタート1

September 18, 2010

リタジーンズトーキョーの先日行われた展示会でのアイテム先行予約会がZOZO PHAGGEで17日23時からついにスタートしました。30日10時までです!
ZPHAGGE2.jpg
このセットアップは大人気でしたね。

a fruits dish

September 17, 2010

こちらフルーツもおいしいし、ピンクベリーではスムージーが調子良い。朝からの極上間違いない。
fruipts.jpg
このベリーボールにリコッタチーズが最高の組み合わせ!
pinkb.jpg
オールベリーのスムージー最高!

LA WEEKday

September 16, 2010

天気が良いロスが最高なのは何にも言う事なし。車が好きな僕としてはCAでならいつでも運転が楽しくてたまらない。今日は時間があるのでサンタモニカまで足を伸ばしてのんびり。こんな日は洗車もしたくなるよね。本当に気持良さげ。
CAR2.jpg
Porscheも
CAR3.jpg
Mercedesも
CAR4.jpg
気持良さそう。
CAR5.jpg
ビーチもいい塩梅。

ZOZO PHAGGE 梅春予約会スタート

September 15, 2010

リタジーンズトーキョーの先日行われた展示会でのアイテム先行予約会がZOZO PHAGGEで17日23時からスタートします。未だ僕はロスにいますが前回に増して良さそうな雰囲気です。中森サン、鞍貫サンいつもありがとうございます。
zozows1.jpg
なんとテイラージャケットには限定バッジが2個も付いてしまいします。

a soap drama

September 14, 2010

日本のテレビドラマは衰退系、こちらのドラマはむしろアップ系に感じます。本当に面白いドラマ面白そうなドラマ多いもんなー。そう考えると日本のエンターテインメントってしょっぱいな。
nikita.jpg
マギーQのNIKITAか。

a breakfast

September 13, 2010

決まった朝飯がどこに行っても有るのは安心なんだけど今年ロスには3回も来ているからもう止めようと思いながらもついつい足は向いているし頼むモノも殆ど同じ。好きなので仕方有りません。今年で10年は通っています。
avoka.jpg
今日はチェダーチーズに変えて敢えてアボカド乗せで。
kanko.jpg
今回良くこの手の観光バンを見かけます。

Thai town

September 12, 2010

ロスでは様々な人種の街が存在する。タイ、韓国、チャイナ、台湾、メキシカン、カリビアン、ジャパンなど等多種多様。そしてその街々にはその国の食文化もやって来ているのは言うまでもないから何を食べたいかはそのエリアに行く事をお勧めします。今日はタイが食べたかったのでタイタウンに行きます。そして安いのが本当に魅力でもあります。
thai1.jpg
トムヤムクン必須
thai3.jpg
グリーンは本当に美味い。
thai2.jpg
このパッタイはmusut try!!もやしたくさんでどうぞ。

THE ANERICAN

September 11, 2010

久しぶりにこちらで観た映画『THE AMERICAN』。殺し屋に扮するジョージクルーニーがイタリアのある小さな街で仕事を依頼され滞在する中での本当に小さな小さな物語は詰まらない。もちろん眠気を誘います。

もう1つの方にすれば良かった。

『TAKERS』

FASHION NIGHT OUT 2010

September 10, 2010

VOGUEのアナウィンターの呼びかけで始まった『FASHION NIGHT OUT』が今日ロスでも行われていました。
FASHION.jpg
友達の働くNORDSTROMでも開催されたいました。
FARGY.jpg
流石アメリカ。普通にファーギーがゲストに。

LA WEEKLY

September 9, 2010

と云う事で先週の台湾に続いてロスに来ています。天気が最高に良く気候が最高なだけで上がります。時差ぼけも然程なさそうなので調子良くご飯でも食べに行くかな。
MILA.jpg
今回はミラ
LAWAEEK2.jpg
いつ来てもいいところです。

POP MAGAZINE

September 8, 2010

GYAKUSOUの撮影をしたpop magazineが発売された。あの暑い中どうなるのか楽しみだったけれどこういった形になると走っていて良かったと思えます。
pop3.jpg
ブリちゃん2パターン
pop1.jpg
何故にココなのかと思って走った。
pop2.jpg
渋谷にカメラカー出現現場シーン


9/8(水)の走行データ 距離11.34km・タイム60”12分・ペース6''11 分/km・消費カロリー916kcal

GYAKUSOU

September 7, 2010

夏に撮影したGYAKUSOUのPOPMAGAZINEが出ました。見て下さい。

Gyakusou International Running Association from POP Magazine on Vimeo.


24 hour tokyo endurance trial.

TAIPEI HANGOVER

September 6, 2010

昨日は舞い上がって飲み過ぎてしまった。それにしても上がりすぎた。しかしもちろん次の日は二日酔いの為に午後まで吐きまくる。招待された先でも先ずトイレに駆け込み、食事中には会話への参加に躊躇する程に具合悪い。。でも夜は夜でまた何事もなかったように舞い上がる台北ナイトが行われた。今回の台北は面白いぞ。甜甜。
URAGIRA.jpg
URAGIRAのメンバー。
YAMIN.jpg
Thank you YAMING. &ジョニオ君。

TAIPEI NIGHT FEVER1

September 5, 2010

アンダーカバードールメイキングに何回同行したか忘れたけど前回のあの香港とほぼ同じメンバーと云う事もあって自然な形でURAGIRA結成。そんな夜はもちろん面白しくて濃いめがまたこの土地と気候にマッチするのか更けに更けて朝まで行く。
TAIP1.jpg
台湾のファッションショーを見に行く
TAOP3.jpg
右下のナオチャン偶然発見
TAIP8.jpg
終了後早々に戻る
TAIP4.jpg
てっちゃん
TAIP5.jpg
ゼロフランキー
TAIP7.jpg
完さん
TAIP6.jpg
ジョニオ君

台北ビータ

September 4, 2010

台北に来ていますが東京より暑くないなんて変な感じです。
TAIPEI1%2A.jpg
ヌードルバーで昼食
TAIPEI2%2A.jpg
汁なし
TAIPEI3%2A.jpg
セサミ汁
TAIPEI4%2A.jpg
eggrice

GIRA 本格調整

September 3, 2010

展示会も無事に終了。この暑い中(会場も5階しかも階段のみ)なのにもかかわらずたくさんの方々に来て頂きました。この場を借りてお礼を。また次の展示会でお会い出来る事を心待ちにしております。10月下旬にまたお会いしましょう。
GIRAT.jpg
GIRAは12月のホノルルに向け本格調整に入ります。

告白

September 2, 2010

湊かなえ原作の『告白』の映画化と聞いても僕の興味は心引かれなかった。遅ればせながら観ました。映像とか音楽とか表現タッチは確かに惹かれるがそれ以外は何故だかそこまで濃く無かったせいか原作を読んだ事の有る僕には映画はただ淡々としたもに映った。お尻の痛くなるマエノメリになる様な映画ではなかったとだけ。明日展示会最終日。

9月1日

September 1, 2010

展示会2日目は9月1日になりました。今年もあと4ヶ月で終わりと考えると本当に早いけどまだまだ暑い日が続く。いい加減に暑いのはもういらない。肝心の展示会はこの暑い中色んな方に来てもらっています。
hanai.jpg
こんな
osborne.jpg
こんな
kikono.jpg
こんな
okita.jpg
こんな感じ


9/1(水)の走行データ 距離11.01km・タイム64”41分・ペース6''47 分/km・消費カロリー890kcal