I & belle

November 30, 2009

イサクのI & belleの展示会が明日から始まります。ひょんな事からのまさかのお手伝いなのですが時期が時期なだけですが良い仕上がりなので是非広めて行きたいです。期待の新生。
I-010SS.jpg
hamiruoffice
IAI.jpg
宮本りえちゃんとのコラボも有ります。

東京タワーの下

November 29, 2009

誕生日はまだ祝ってもらえるのか?今晩もそうやって誘ってくれたのがとても嬉しい。
TW1.jpg
TW2.jpg
TW3.jpg
TW5.jpg
ありがとう。

雨上がりは色っぽい

November 28, 2009

雨上がりのしっとりした兼六園はしっぽり、21世紀美術館は柔らかく、弥助の寿司は艶やかと云う様に金沢2日目は昨日の荒々しさを引き慣らしてくれる。その美味さと人柄に構成された内容に皆の顔もほころぶばかり。いい塩梅。
KN01.jpg
KN02.jpg
KN03.jpg
KN04.jpg
KN06.jpg
KN05.jpg
黒崎さん色々ご馳走様でした。ありがとうございました。

トレーニングと金沢

November 27, 2009

朝のトレーニングはキツかった。本当にキツかった。これからのアスリートへの道はまだまだ長い道のりだと改めて実感させられた。優さんありがとうございました。これだけではないのがこの週末。午後からは初金沢に飛びました。詳しくはこちらで。
kn1.jpg
kn2.jpg
kn4.jpg
金沢の夜は賑わっていました。

僕の親友はダメなやつ

November 26, 2009

『いずれにしてもこのままではダメでしょう。よく考えなよ。』とついつい言いたくもなりますがそれも彼の人生。久しぶりに昔を思い出した木曜は『不毛地帯』を見て寝るに限る!

主題歌はトムウェイツ

走る雨上がりは暖かい

November 25, 2009

今日のトレーニングは生憎の雨で金曜日に順延だけど雨が上がった10時から走る僕とジョニオ君。そこに走る理由は駆られただけのこと。金曜日が待ち遠しいです。そして嬉しいお届け物ナイキがやってきました。軽くて回転良く走り易そうです。
nike.jpg
ありがとうございます。

酉の市

November 24, 2009

今日は二の酉なので掻き集める道具をもらいに行ってきました。来年も良く良く集められると良いです。
ninotori1.jpg
商売繁盛祈願の声が響きます。

味噌がミソ

November 23, 2009

誕生日プレゼントに届いた箱入りの味噌にはプロテインが入っていると云うモノが見える。聞いた事の無い興味深い味噌を作り続ける僕の友人は面白い。此処の味噌好きなんだよなー。ありがとうございました。
M1.jpg
渋い誕生日の贈り物。

牡蠣とメグちゃんと悟さん

November 22, 2009

先日のフルマラソンが不甲斐ない感じに終わった悟さんは来年のホノルルには参加するのかな?フルマラソンは厳しいですね。あの二宮までの長い直線の厳しさも想像出来ますし僕らの経験の無い30kmからの壁は相当だったでしょう。お疲れさまでした。来月はゴルフと海ですよ!83
I1.jpg
牡蠣@イルルポーネ
I2.jpg
悟さんとメグちゃん

nami

November 21, 2009

何年も前から来ている豚しゃぶと云えばここは外せないお店の1つ。和井田さんが誕生日を控えているので皆で食事を。明日は走るので相変わらずの早いお帰りですが。
W1.jpg
スペンサー、ユリちゃん、和井田さん
W3.jpg
イサク
W5.jpg
昨日に引き続きユリナ
W6.jpg
アキちゃん
W2.jpg
ルミちゃん
W4.jpg
ワーコちゃん

横浜の太陽と暖かい人々

November 20, 2009

誕生日は横浜から始まる久々のエリアでしかもSOGOは青春時代のプレイバック。岡本太郎の太陽の像と明子に迎えられ今日は何かと動き回るのは気のせい。そこそこに打ち合わせをこなしアンスクウィーキーの展示会とWtapsの展示会と打ち合わせで終了だったけれど、今年はユリナアキちゃんがお祝いしてくれました。良く寝れそうです。カミもありがとうね。
38.jpg
太陽とSOGO
39.jpg
akiko
41.jpg
サイド刈り幸代
42.jpg
お腹のカオちゃん
43.jpg
今から
44.jpg
めでたい
45.jpg
ありがとうございました。

恵比寿で38歳近く

November 19, 2009

明日38歳になるのでと言って1日早めに友達が誘ってくれる食事には愛があります。僕もそろそろ大人しく出来るのかは不安ですがありがとうございました。明日はきっと走れません。
mamez.jpg
フレンチイタリアンの
mamez1.jpg
前菜も良く
mamez2.jpg
リゾットもキレイ。
mamez3.jpg
このお店も暖かい。

石田純一と東尾理子で呑む

November 18, 2009

打ち合わせの後の雨が降る寒い東京は12月が来てしまったようだ。寒い。帰りに寄った鳥政には熱い2人がいるから桑原君は何故かそわそわしている。それを僕らは酒の肴に。呑む。
irien.jpg
ご馳走様でした。
kuwaa.jpg
ありがとうございました。

永井悟とフルマラソン

November 17, 2009

実は僕たちのエントリーが間に合わなかった湘南国際マラソンに友達がフルで参加していました。今度一緒に走りましょう。とりあえず週末に話を聞きます。
nag-ai.jpg
こんな勇姿もこの後
fin2i.jpg
実は感動のゴールで泣いてしまったそうです。

誕生日

November 16, 2009

カリンちゃんは良いお年になりました。打ち合わせ兼ねてお昼に。
kariiin.jpg
大人らしく足下良く見て頑張って下さい。

湘南

November 15, 2009

地元湘南でも追い掛けで今季から取り扱いが始まるものいい気持ち。今度カレー食べる時に早速見に行ってみよう。安野さんありがとうございます。
shonna.jpg
海も入ろう。

沈まぬ太陽

November 14, 2009

そろそろ観に行っても良い頃合と勝手に決めて行ってきた『沈まぬ太陽』は個人対会社、個人対個人と云う点が日航機墜落事故を主題にしてストーリーが動き始める。主人公が会社からの懲罰人事依って翻弄され続けた30年、それでも絶対に会社を辞めない思い。その不器用さと正直さが正しいのか間違っているのかは本人でさえ分からない。そしてナショナルフラッグキャリアの腐敗、癒着、利権がストーリーを覆う。しかし途中の休憩は要らない。☆☆

良い邦画の1本。

MARATHONとTRIATHLONと僕等

November 13, 2009

今の走りはこれから先に何か目標を置く事で益々面白くなる。トレイナーに見てもらいたいと思うのは普通な通過点なのだと思う。そんな繋がりから湯本さんとの今日のミーティングはベクトルを確実に上げてくれた。まさかトライアスロンも視野に入るとは。僕たちは一体どこへ向かって行くのでしょう。来年の楽しみがまた増えました。
BIJU.jpg
その後和井田さんとの打ち合わせ後に行った留美ちゃんの展示会で。CD出したみたいです。

Drag to me hell

November 12, 2009

Sam Raimiの映画だと云う事も有って観たかった映画『Drag To Me Hell』を観に板橋へ。銀行で働くある女性の前に一人の老婆が現れ、その老婆が彼女に有る事がきっかけ(住宅ローンを延長出来な買った理由で呪いを掛けられちゃやってられないけれど。)で呪いを掛ける。そこまでのやり取りは鬼気迫る迫力が見物の1つ。そこからの流れは良く有る物なので割愛しますが最終的にタイトル通りになる結末は僕の好きな結末。not happy end.

邦題は『スペル』って全くナンセンス

星の元に

November 11, 2009

久しぶりに百々が打ち合わせと長澤まさみちゃん用にピックしに来てくれる。(実は来年のカレンダーにもリタを着て出ているらしい。)それぞれの星が有って、皆がそれぞれに星の元に生まれて来ているんだなんてロマンティックな話が実は至極リアルなんだよね。そんな話をして帰って行きました。
DODORI.jpg
LOOKBOOK宜しくね。

リタジーンズトーキョー

November 10, 2009

ディレクションしているリタジーンズトーキョーの来年の春夏の先行予約会がココでも始まっています。是非ご覧になってみて下さい。akikoのブログでも。
yoyakukai.jpg
リタジーンズトーキョー

a flavor

November 10, 2009

匂いによって上がりもするし下がりもする。人間には密接なモノと捉えて間違いないから好きな香りを側に置いておきたいもの。特に旅行に行った時にホテル等での匂いは独特だったりするので場合によってこういったキャンドル等を使ったりする。展示会に来てくれた杏ちゃんから頂いた物はそんな旅先で使って欲しいと云うモノ。早速次から使って見ようと思います。
andu.jpg
ありがとうございます。

waxpoetics

November 9, 2009

昨日の今日で何なんですがいつもこれを携帯してちょっと時間有る時に時に読んでいます。前も書きましたがこれは読む物です。河野さんいつもありがとうございます。
mj06.jpg
MJ表紙の号
mj07.jpg
スリラー大爆発前夜までのストーリー。

THIS IS IT

November 9, 2009

滑り込んで上映開始とともにマイケル登場。スクリーンの中ではザ・エンターテインメント、KING OF POPが健在。しかしその彼はもうこの世には居ないとは俄に信じられないと云った感じは拭えない。

THIS IS IT

Frank & Ivy wedding

November 8, 2009

NZのFrankとIvyがRarotonga Islandで式を挙げたって言っていた。もちろん圏外で電話も通じませんでしたが送られて来た写真から見ても空の色は色鮮やか。きっと晴れ晴れしい式だったんでしょう。良い写真です。
6HR.jpg
Congratulations Frank,Ivy. See you in tokyo soon.

ZOZO PHAGGE

November 7, 2009

ZOZOTOWNPHAGGE内でRita Jeans Tokyoの受注予約会が始まりました。9アイテムですが中々良いセレクトで良い感じです。
PHAGGE1.jpg
11月16日午前10時まで。

BBQ

November 6, 2009

この前ジョニオ君と行って入り損ねてしまってから早2ヶ月が経ちました。今日リベンジが叶いました。美味しさのあまり肉の写真は撮り忘れましたが来月の予約は頂きました。
kinryu.jpg
それがココ
isakan.jpg
予約ありがとうございました。

余韻と現実

November 5, 2009

今日も走ったけれど記録はいつもの通りでこれくらいが良いのかもしれない?フルを走る上で必要な事は10kmとは全く違うと思うしいつもの4倍を走るのだからね。
g%2Bun.jpg
karinor.jpg
次はオレも足マ行きます。

RWFG to WRIGHT

November 4, 2009

ひょんな事から少しお手伝いをすることになった河原さんのブランドの展示会が今日からスタート。筋肉痛の足で向かいます。
Archives.jpg
土曜日まで。

高揚とスタミナ切れ寸前

November 3, 2009

5時起床、快晴の中会場に向かう。あっという間に9時30分のスタート。緊張と寒さから3回トイレに行きました。あの独特のスタートから群衆に巻き込まれるように押し出て周りの空気に飲まれいつのペースでは走れなかった。飛ばし過ぎ。当然ながら後半はバタバタの心臓が口から出てしまうようなあの辛さがやって来た。顎も上がるし、鬼の形相。(すれちがった小川君談。)給水所も失敗。ただ記録が7分35秒と云う自己ベストが救い。詳しくはジョニオ君のブログで。
katsu.jpg
今日のソースかつは格別でした。

決戦は明日

November 2, 2009

いよいよ明日は『2009群馬けんみんマラソン』なので桐生に前日入りで臨む。しかも10kmへのエントリー数は4000人強。少年野球合宿のような、部活の遠征のようなワクワク感は久しぶり。明日が楽しみです。しかし良く降る雨に明日の天候が気がかりな所です。
gun.jpg
新聞にも名前が載っています。

僕は味好み

November 1, 2009

何を食べるのか決まらないから中華になりました。先週も来たけれど週末の中華ななんだか暖かいと思うのはロンドン仕込み。本当にそろそろ行かないといけないと思います。そして『今からこれから物語』は食事に花を添え、時間は艶やかです。インリンに似ている和井田さんと可愛いユリナ
inrin.jpg
かいがいしく電車で向かいました。
yuririn.jpg
酔った所で五反田へ直帰。