TYGA3

May 31, 2009

TYGAのアルバム日本国内発売に合わせてTシャツを作っています。プロモーション用と50枚限定発売用に製作。3日発売の前にCD届きました。
TYGA13.jpg
河村サンありがとうございました。

LOCALMOTION

May 30, 2009

半年ぶりの地元では相変わらずの皆がいる。変わらないモノから受けるものはいつも大きい。天使と悪魔。次はホルモンか湘南国際マラソンかな。
H2.jpg
H1.jpg
H0.jpg
H4.jpg
また今度。

フライデー拓ちゃん

May 29, 2009

曲もさることながら拓ちゃんのペットが良いです。

今丁度日本に帰ってるタイミング。

邦画=我慢

May 28, 2009

映画のトレイラーが楽しみでもある上映前の10分足らずが意外と貴重な導入部分にもなると感じるのは僕だけかもしれませんが昨日の導入はキツかった。7の5が邦画のトレイラーと。それで無くてもあまり好きではないからそれだけで見なくても良いと判断出来てしまうのもまたつらい。今日は『消されたヘッドライン』を雨の港北で。☆

相変わらず変な邦題だこと。

@RECOVER

May 27, 2009

3人でチョイと行ったココは満員御礼なので近くで一杯。完全に流れはまたオヤジトーク。次回は台湾-香港の流れで9月という事です。今から楽しみです。
3peopl.jpg
モーリージョニオ君

ひかりの空

May 26, 2009

またゴルフの漫画が面白い。才能光らせる女の子と限りある才能の先生とのゴルフを通して心通わせるドラマがこの中で描かれています。
hikaru.jpg
そして感性を求める。

24 Season7 ep23.24

May 25, 2009

あれ?終わり?どういう事?実はpt2有るでしょ!有りません。と云ううちに終了。

そして来年のSeason8に。

TAKEN

May 24, 2009

リーアムニーソン主演のこの映画が面白かった。『TAKEN』。元CIAの男がパリに行った娘が売春組織に拉致されたった一人で救い出すという物語。本当に有るであろう内容がまた映画を身近にさせる。舞台がロスとパリという事もまた必見。 ☆☆

カッコいい。

Angels and Demons

May 23, 2009

天使と悪魔』観てきました。前回の『ダヴィンチコード』よりスピード感が出ていて流れが良かった気がする。本を読んだ事のある人は今回の映像を見て違和感を感じるそうですが僕は幸いにも読んでいなかったのですんなり入ってきましたが本編途中から予測出来る展開には少し眠気を感じてしまいました。☆☆

65/100点って所ですか。

TAR magazine

May 22, 2009

年2回刊行のこのアートマガジンはニューヨークで資料を探している時に視覚的に先ずやられる。中身も方も落とし込み方が奇抜で普段見ない感じがまた新鮮。海外のマガジンは本当に面白い。今回のタッグもまたベタで丁度良い。
TAR.jpg
Kate Moss×Damian Hirst

3 collabo tee

May 21, 2009

先日のシティーボーイズ30周年記念公演で発売されていたTEEシャツが今月29日までZOZOTOWNでも購入可能になりました。会場では完売になってしまったので当日買えなかった方、そうでない方も是非どうぞ。
cityb.jpg
CITE1.jpg
DEDUE

Startrek

May 20, 2009

映画STARTREK観てきました。実に出来が良い。似ている。これからこの辺の良く出来た映画が目白押しなこの夏の映画シーズンに突入。 ☆☆

流石J.J.ABRAMS

園山飯

May 19, 2009

殆ど手料理的なモノは口にしないのでこんな料理がとても好きなんです。今日は里深と都ちゃんと『園山』に行ってきました。ニューヨーク帰りに丁度良い塩梅。
sonoyama.jpg
また行こう。

東京戻り

May 18, 2009

機内検疫の成田着から1時間して解放された日本は思った以上にインフルエンザの情報がびっしり。海外で感じない事がこちらでは過剰に反応しています。流石な日本と異常な日本がカオスです。マスクは外してとりあえず除菌しておこう。かな。
399.jpg
39

NYC DAYZ6

May 18, 2009

最終日はこの2つで締めくくる。ヤンキースとピータールーガの2本柱。どちらも堪能して明日帰ります。今回のニューヨークで10回目という事も有り慣れてはいるけれど仕事を通して来たのは初めてという事で見え方がまた違っていました。今回の滞在を通してまた新しいモノを感じ充実したものになりました。金ちゃん本当にお世話になりました。また次回もよろしくお願いします。83
MATSUI.jpg
松井登場
OLOLA.jpg
2塁打
PETER.jpg
ステーキと言えばココ
4THREE.jpg
Tボーン
EVERY.jpg
ありがとうございました。

WALLART

May 17, 2009

ニューヨークに数多有るアートは身近に触れられるという事に他ならないという観点からもクリエイティビティーな街である事に間違いない。こんなアートピースが普通に有るんだから凄い街だよな。
HA.jpg
AB.jpg
AC.jpg
言わずとも知られています。

Storm

May 16, 2009

こっちでよく見かけるのはiPhoneかBlackBerryの2大派閥が本当に多い。今僕も後者の派閥に入っていますがその中でもとりわけStormがイイ。見た目もさることながらファンクションも相当面白い。是非日本での発売を心待ちにしています。
storm.jpg
タッチパネルにしてタッチパネルに非ず。

NYC DAYZ5.1

May 15, 2009

5日目ともなるとそろそろ中華が食べたくなる頃。ニューヨークに来て此処は押さえておきたい1つになります。撮影後に皆で行く小龍包は良かった。
DAYZ5.1.jpg
いつも混んでます。
DAYZ5.2.jpg
ソヤダックも良い。
DAYZ5.3.jpg
僕はポーク派。
DAYZ5.4.jpg
Takuya,Dan,Kuri

NYC DAYZ5

May 14, 2009

昨日までの天気はどこへやら撮影当日朝から雨にテンション下がり気味ですが友達とまたパンケーキを食べにSOHOへ。撮影が午後からなのでと楽観的では有りますが奇跡的に天気は回復し撮影スタートの13時に。ブルックリンとマンハッタンは天気も違います。
DAY5.jpg
Shooting1
DAY51.jpg
Shooting2
DAY52.jpg
お疲れさまでした。

NYC DAYZ4

May 13, 2009

流石に4日目となると疲れも出てきます。明日が撮影なので今日はリラックスしようかとのんびりです。OBSESSED観てきました。

アリラーターの勘違い具合に笑えます。

NYC DAYZ3

May 13, 2009

今日も快晴、しかも暑い。ビールが美味い訳です。午後からこっちの友人と散歩がてらSOHOからグラウンドゼロ辺りまで近況報告をかねて。夜は夜で外せないオイスターとステーキのやや強引なハシゴ。もう食べられません。そして和井田サンは明日帰国します。
DAYZ31.jpg
Soho
DAYZ32.jpg
Tribecca
DAYZ34.jpg
Grand central
DAYZ35.jpg
Wolfgang

NYC DAYZ2.2

May 12, 2009

夜は今NYCに来ているバナーの和井田サンと合流して歴史あるアイリッシュパブで軽く流します。それにしても天気が良い。最高の気候なニューヨーク。
PUB3.jpg
金ちゃん
PUB2.jpg
和井田サン
PUB1.jpg
from1853

NYC DAYZ2.1

May 12, 2009

百々が追っかけで到着して早速ロケーション。モードはブルックリン。気の抜けたリラックスが丁度良い感じです。
DAYZ21.jpg
ロケ1
DAYZ22.jpg
ロケ2
DAYZ23.jpg
ロケ3
DAYZ24.jpg
ロケ4
DAYZ25.jpg
ロケ5

NYC DAYZ2

May 11, 2009

今日も朝から天気が良いとはいえ時差ぼけで朝6時には角のスタバでコーヒー飲んでました。ニューヨークの朝はというか海外の朝にはそれぞれに独特な雰囲気が流れます。此処ニューヨークの朝はとても心地良いです。長い一日が始まります。83
DAYZ11.jpg
その角のスタバに
DAYZ12.jpg
いつものサーモン
DAYZ13.jpg
初めて食べるcheese britz
DAYZ15.jpg
ベストパンケーキ
DAYZ14.jpg
お気に入りの店

NYC DAYZ1

May 10, 2009

着いたニューヨークは快晴上機嫌。いきなり圏外で電波は届きませんというコールから不安も有りましたがターミナル4で待つ友達に会えました。今日から1WEEKの滞在でルックブックの撮影などもあり楽しみです。83
DAYZ1.jpg
広いターミナルはこれで移動です。
DAYZ2.jpg
JALは1でANAは4
DAYZ3.jpg
Manhattan
DAYZ4.jpg
Plaza hotel
DAYZ5.jpg
ラーメン食って帰りました。

TYGA2

May 9, 2009

TYGAのTシャツのミーティングの後そのまま学大へといういつもにない感じで明日からNYCへ飛んできます。
mimaan.jpg
mima & go

銀ブラ

May 8, 2009

遅い時間の雨の銀座は引きも早いので心地良い空気を纏います。久しぶりにブラブラブラ。
gin1.jpg
gin3.jpg
gin0.jpg
gin5.jpg
ZAGIN

女子飯

May 7, 2009

G.W.は豚風邪と渋滞でどうでも良くなっていてむしろ普通に仕事している方が開店休業で心地良い。日曜からニューヨークなのでなおさらそれが僕にはG.W.に当てはまります。そんな昨日今日と可愛い人との食事もG.W.
karinm.jpg
カリンちゃんと
yurim.jpg
ユリナと

Theresa fu

May 6, 2009

アルバムを貰いました。歌に関しては全く理解が出来ないので何ともいえませんが僕にはセクシーバージョンをくれました。
theresafu1.jpg
カワイイと思います。

G.W.は嘘

May 5, 2009

よその情報は全て外での出来事のように今日から普通に作業開始。さっそくカワイイ子が洋服見に来てくれました。
rie.jpg
理恵ちゃんありがとう。

KIM SONGHE

May 4, 2009

流れ的にそんなに無いけれどバッタリ会ってしまった。こういう流れに乗ってみるのもまた1つとばかりにカズノリとソンヘの展示会に行ってきました。彼女の作るデコラティブに何か懐かしいモノを感じました。大盛況の内に帰宅。そしてカンジはまだ仕事中。
song.jpg
珍しい人も発見する展示会でした。

ZOZO PHAGGE

May 3, 2009

Rita jeans tokyoの新作アイテムがZOZOTOWN内のPHAGGEで取り扱いが始まるという事で予約会が行われています。まだ都内以外であまり買うことが出来ないので今回よりZOZOさんでの取り扱いがスタートします。カワイイセレクトで見せています。
ZOZO1.jpg
予約ページ

BB

May 2, 2009

和井田サンとのミーティングはいつもなかなかどうして違う流れになりがちだけどそこはまた来週一緒にニューヨークなので詰めましょう。それにしてもカワイイコラボ出来そうです。
waisaa.jpg
カワイイ人です。

絵仕事

May 1, 2009

個人的にいろいろと彼女の個性的な才能には助けてもらっていて今回も良いのもになりそうです。上がりが楽しみなだけに今から待ち遠しいです。だよね東海林サン。
MIMA1.jpg
美馬さん