双子

April 30, 2009

原宿の双子と言えばまさにこの二人『カンジカズノリ』と言って良いと思います。ネイバーで働いていた時に彼らはNOWHEREにいた。エイプのアイコン的存在でもあった。そんな2人とひょんなことから再会して10年ぶり位に飯に行く辺りが新しい。色々ありました色々あります。楽しい話と成長した僕たちが確実にいました。
KKTWINS.jpg
僕の事をしる此処で。

旗日

April 29, 2009

入澤さんは旗日と言った。そう言っていたのも懐かしい。旗日。風の大地の新刊くらい読む時間があっても良い今日は旗日。
49.jpg
相変わらず進みは遅いです。

Back to tokyo

April 28, 2009

遅めに戻ってあのどんちゃん騒ぎはどこへやら。戻って一人止まって溜った処理能力発揮中。
offices.jpg
下もそんな訳で。

GRACE 香港 tour3

April 27, 2009

昨日はなんだかんだと終わったのは2時を回っていた。今日早くから色々ある3日目はどんちゃん騒ぎでまた締めくくる。
G21.jpg
もうすぐです。
G22.jpg
もうほぼ終わり。
G23.jpg
Lane crawford
G24.jpg
Terry
G28.jpg
入澤さん
G29.jpg
2R
G30.jpg
どんちゃん1
G31.jpg
どんちゃん2
G32.jpg
どんちゃん3

GRACE 香港 tour2

April 26, 2009

初日のどんちゃん騒ぎと大爆笑は本当に楽しかった。今日2日目は準備の間に友達に会ったりと今日も良い一日だった。
G12.jpg
J
G13.jpg
Rinrin
G16.jpg
Race
G17.jpg
Rosanne
G11.jpg
Jimmy
G14.jpg
Mary
G.15.jpg
Theresa

GRACE 香港 tour1

April 25, 2009

ジョニオ君とモーリーの香港でのエキシビジョンに一緒に行ってきました。今回の香港は今まで行った中で一番のストーリーが始まるとは予想だにしていませんでした。写真とともにどうぞ。
G1.jpg
先ずは香港UC
G2.jpg
TK's office
G.5.jpg
Farnk from NZ
G7.jpg
モリモロ
G8.jpg
大ちゃん
G9.jpg
Bell
G10.jpg
Thank's tonightTK

hamiru相談所

April 24, 2009

2シーズン目に突入前に諸々の擦り合わせ作業と個人的な相談を。明日から香港なので朝までとは行きませんが何かと少数なので色々あります。
tomoi.jpg
敏腕生産川島

ユリナ飯

April 23, 2009

何年も知り合いつつもご飯に行くのは数える程。最近一層艶っています。今週もう一人生まれる予定の優君と噂のおかめへ。
yurina.jpg
可愛いユリナ優君

NEW GLASS

April 22, 2009

いつも掛けている黒斑はネイバーフッド。久しぶりに新調した眼鏡はフィグベル。香港仕様決定。
phigne.jpg
柔らかいイメージに○

良い晩飯

April 21, 2009

来月はニューヨークでルックブックの撮影があるので昨日百々が組んでくれたスタイリングを着てもらい今日はそのままいつもの流れに和井田サン、社長も合流です。
iri1.jpg
iri2.jpg
ありがとうございました。

Blitz

April 20, 2009

たまのライブも良いもんですね。福原美穂サンのライブに。

きれいな歌声でした。

Milk

April 19, 2009

この前のロスでしっかり理解が出来ないと面白く無いと判っていたので日本での公開を待って観てきました。ただいつものmyplaceでは上映無かったので久しぶりに板橋へ。70年代のアメリカ。今のように当然同性愛者への希望は皆無。明日を求めたハーヴィーは政治家を目指す。ただミルクは殺されてしまうのだけれど確実に希望を与え教えた。演じたショーンペンのすばらしい演技に加え、監督はガスヴァンサントのタッグは最高の作品を齎した。ジョッシュブローリンジェームスフランコもかなり良い脇を固めています。☆☆

おっぱいバレーを買う前の2人にはがっかりしました。実話の差にもホドが有ります。

Gran Torino

April 18, 2009

観てきました。今度のクリントイーストウッドの映画はとても静かだ。自分を許す事の出来ない過去を持つ老人と自分が判らない異国の少年が相交わる事で最後に残したものは。主人公の持つフォードグラントリノファストバックがタイトルを物語っている。そしてとても今を映し出している。☆☆

25日より公開

あのね

April 17, 2009

何やっぱりトニーなの?キムはだいぶ此処では合わないキャラに成長してました。という事は誰が黒幕なの?後6話に釘付けです。流石24。ぶっ飛んでます。83

今これが楽しみです。

next week

April 16, 2009

再会したジョギングは体にきています。健康である事はある意味獲得するという事で成り立って行くという相反したものになりつつ有るこの体と齢。今日は和井田サンとミーティング飯から始まり久しぶりな友人と会うも移り気な所で最終ジョニオ君宮下君との久しぶりな流れ。流石に明日は走れないと合点な訳です。それにしても東の話には感心しました。
hkk.jpg
来週は久々の香港です。

BIBLE

April 15, 2009

僕は邦画が如何にダメという事を語る事はできない。ただ面白く無いから嫌いというだけの事。すなわち客観的の判断のみにプラスされる個人的な意見から成り立っています。邦画は面白く無いから。ただ今まで観て来た中にも好きなモノももちろん有ります。それらはいつも色褪せないという感じでしょうか。最近のそれは完全に漂白されてしまっています。83
bible.jpg
迷える子羊よ。

古川飯

April 14, 2009

最近勢いのある社長は腹と背中の肉が著しい具合。僕の腹具合の丁度良い頃に持って来てくれた通称『古川飯』はあの九十九の弁当ときています。もちろん美味しいうちに頂きました。☆☆
99mesi.jpg
いつもありがとうございます。

THE INTERNATIONAL

April 13, 2009

もし銀行が武器を扱う組織になったとしたら。戦争をコントロールしてしまうことになる。敗戦し負債を負う事はその支配下に置かれるという方程式が成り立つ。そうは問屋が卸しません。クライブオーウェン、ナオミワッツの2人が演じます。☆☆

「ザ・バンク〜堕ちた巨像」ってなんなんですか??ダサイ。

ポジティブワード

April 12, 2009

ポジティブ、ネガティブ相反するものは全てに関係する。後者の傾向に有るものは出来る限り排除して行きたい。無論僕は前者でいたいしそうありたい。後者が齎すものが如何に残念な事だという事もある程度判って来ているつもり。ちょっと胡散臭いが面白くも有る映画がこれ。決してお勧めしませんが暇で今に行き詰まっている人は気楽に見てやって下さい。バカバカしいですから。83

Noとは言わせませんよ。

相方的

April 11, 2009

いつも色んな人を展示会に呼んでくれる彼女は話がとても早く頼もしい存在。いつも助けてもらっています。展示会お疲れさまでした。83
satomii.jpg
カワイイ人です。

Rita Jeans Tokyo

April 10, 2009

どちらかと言うと今回は8対2のバランス。完全に女の子の方が多いです。そう言うものは雰囲気が物語ります。そんな中でもいい感じです。
kogii.jpg
atmmm.jpg
thank you guys.

今日1

April 9, 2009

一番昨日が山だったかもしれない。たくさんの人が来てくれて本当に嬉しい限りです。お忙しい中来て下さった方々に感謝です。
kisif.jpg
6年ぶりの再会。

自由なり

April 8, 2009

今回はそうでもなかったとゆっくりめの朝。本でもと時間が有る位だから。
ryuiti.jpg
今日から久しぶりに表に出ます。

夏秋

April 7, 2009

あっという間に明日から両方とも展示会だった。準備に追われる訳です。
mask-DM1.jpg
rita-DM1.jpg
良かったら是非。

全力坂

April 6, 2009

以外と観てる『全力坂』。土曜日は木村拓哉港区50本全力坂。次回は目黒区。

土曜日見なかった人はココで。

ウォッチメン

April 5, 2009

完全に裏目に出ました。僕には久しぶりに退屈な1本となってしまいました。長い長い2時間43分でした。おすぎのコメントに疑問も残ります。今の所今年観た中で最ブルーベリー。

やられました。

フロスト/ニクソン

April 4, 2009

お互いに策が有る。思惑もある。しかしそれぞれに交差したものはある意味友情にも思えるようなものを残した。解放させようとする者と解放させまいとする者の攻防戦が見物の1本。☆☆☆

テレビ司会者と大統領との1戦

ラスク物語

April 3, 2009

子供の頃良く食べた記憶のあるラスク。家でも良く揚げてくれたのを持って基地に行ったし、終わり頃のパン屋めがけて貰いに走った記憶。懐かしい。そして大人になって食べるラスクはすこぶる上等なモノに。こちらの好きなラスクにはホワイトチョコレートが贅沢に多めに掛かっています。ラスクというよりチョコレートにラスクが少しあるような解釈が正しいかもしれません。
rask.jpg
ありがとう。

今日1

April 2, 2009

展示会中は色んな事がありエキサイティング。毎日に必ず今日1があるフレッシュデイ。出会いも多い今週来週。
iijim.jpg
今日は愛ちゃんの本を読む。

楽しみの1つ

April 1, 2009

展示会中には色んな方々が様々な手土産を持ってきてくれているのでテーブルの上はいつも賑やかなのでおやつには大満足です。どのおやつも美味しいものばかりで甘いものが好きな僕はついつい食べ過ぎています。そんな中今日の弁当も一押し。
omotee.jpg
おもてのおべんとう