SPEED RACER

June 30, 2008

実写版観てきました。元々ストーリーは子供向け漫画なのでたいした事無いのですが後半に進むにつれて面白くなってきてワクワクし出しました。CGオンパレード映画。けれど僕がクリスティーナリッチが好きなのと、ジャックがレーサーXだった所に意外と救いが有ったのかもしれない。☆

先ずはこちらからどうぞ。

2LA

June 29, 2008

そろそろ行くLAの情報収集し始めてみるとやっぱり観る映画がたくさんありますね。いっその事住んでしまえば良いと思う程に。最高LA。たくさんのモノがまだまだ有ります。ただガロン/$5のガソリン代はどうかと思います。

BUG - アシュレージャッド久しぶりな感じです。

ABたる所以

June 28, 2008

平塚の妹も大阪も妹もAB型。先日食事に行った和井田さんも家の管理人さんもTKR氏もAB型。仲良くなる人もAB型だったりという環境あり。AB型尽くし。これを読む事で理解が深まること請け合い。まあこんな事に大騒ぎするのは日本人だけなんだけど。。。知らないよりは良いかと思うくらいで最高の指標本。
ABGATA.jpg
A型B型は発売中。O型は8月発売です。

EAGLE EYE

June 27, 2008

久々にトレイラー観て直ぐ観たいと思った。これは面白そうだ。

9月26日全米公開

Theresa

June 26, 2008

Theresaもアーミーウェイを着てくれているみたいです。モノを通して解り繋がる事がたくさんあるのも事実です。嬉しいです。可愛いし。
THERESAE.jpg
thanks , really good on Theresa. looking forward to see you soon in HK.

神楽坂

June 26, 2008

暑かったから甘いモノを頂きに神楽坂まで来たとなればもちろんココですが惹かれた氷が案外甘すぎて最後まで食べられなかった。
KINISEN.jpg
ココはやっぱり抹茶ババロアだったな。

某所中目黒

June 25, 2008

BannerBarrettの美馬さんと和井田さんとで食事に出かけました。RitaJeansTokyoがあって、福田さんとの繋がりでこういう席に発展するのはすごく良い事です。美馬さんには先日のレセプションでひゃんさんも紹介して頂いたりとここ最近色々とお世話になっています。今日は昨晩見たCXの放送禁止の話題振りから着丈の長さまで多岐にわたって面白かった。これも一連の縁。これからもよろしくお願いします。
mima.jpg
また近いうちに飲みに行きましょう。

『ぷっ』すま

June 24, 2008

番組内のココ1ランキングでビームスTランキングの中でおかげさまで第7位を獲得しました。アーミーウェイ売れてるみたいです。
amyway.jpg
片瀬那奈さん、劇団ひとりさんありがとうございました。桑原君お疲れさまでした。

地下の質

June 23, 2008

伊勢丹に行ったら此処は押さえ所。前にも書いた事が有る位に楽しいエリア。デパートに行ったら行かないで帰る事は出来ません。たとえそれが海外であったとしても。。五感が反応します。
unamaki.jpg
この穴子巻きを筆頭に飲むお酢、白ワイン、シャンパーニュなどを買って帰りました。

INDIANA JONES

June 22, 2008

ハリソンフォード本人も言っているように『最高のスタントチームと最高の技術が有るから今回も出来た作品。』だと思いました。子供の頃のあの興奮は有りませんでした。いつしか僕も大人になってしまったという事ですね。

うーん☆かな。

a surf trip

June 21, 2008

雨が激しく降る早朝なので心配だったのと、きっと冷たい水温には全く手も足も出ないはず。そしてすぐにおなかが痛くなってしまいます。しかし先週買った季節外れのブーツが今回は本当に役立ちましたし、フルスーツも最高の暖かさを提供してくれました。間違いないチョイスでした。茨城トリップ。
asurf.jpg
来月は福島ですね。

Boutique 13 Treize

June 20, 2008

今週金曜日は色々締め切りが有って楽しみにしていた『はるな愛』も残念ながら間に合わなかったBoutique 13 Treizeのレセプション。かなり盛り上がってたみたいです。そこで発売のWネームのタンクワンピもブログでも紹介されていい感じです。

新聞にもコラムされてました。

BATHROOM

June 19, 2008

HAYAMAD製作フライヤーが送られてきました。たまにはこんなイベントも良いかもです。
PPOSTER.jpg
@UNIT

The Hulk

June 18, 2008

冒頭で問題が起きたと云ってるがこれは確かに問題だ。

これこそハリウッド。ジョークが効いてます。

New Ride

June 17, 2008

便利な距離感が今の僕の居住行動範囲にうってつけなので最近の足は専ら自転車な訳。今日はジョニオ君から1台借りてきました。
pistol.jpg
このDVDでも見ようかな。

YA-KYIM

June 16, 2008

Super☆Looperが発売になっているんですね。近いうちにご飯でも行きましょう。
YAKIIM.jpg
元気そうで何よりです。

基本湘南

June 15, 2008

今日が父の日ともつゆ知らずに行ったローカルに自然と呼ばれた感。言われて気付く間抜けた日曜日。来週行くサーフトリップに必要なモノを調達に永井、メグちゃんとカリフォルニア、珊瑚礁へのNo'2ルート。しかしながら基本この海沿いに馴染む僕たちは間違いなくセオリー。これから良い季節させて来る湘南は既に準備万全体制。
saladd.jpg
curryy.jpg
couple.jpg
良いバイブが有ります。

社会派ドラマ

June 14, 2008

NHKドラマの中でこの手の題材を扱う社会派ドラマ『監査法人』が始まった。実に良い出来。その上、配陣も良い。土曜にまた1つ楽しみが増えました。民放の味付けがないこってりさっぱり味が魅力です。
KANSA.jpg
NHK十八番の松下奈緒も出ています。

Rita Jeans Tokyo news 4

June 13, 2008

Banner Barrettの青山にあるショップ『Buitique』がリニューアルするのに合わせてRita Jeans Tokyoとのコラボアイテムが発売されます。取り扱いも始まるのでお近くに行った際には是非お立ち寄りください。
bb13.jpg
6月21日オープンです。

チャレンジ

June 12, 2008

アンダーカバーの食事会に誘ってもらったらリベラでの大食い選手権だった。さすがに僕らは挑戦はしませんが若手5人が挑戦していました。あっという間の30分。何の役にも立ちませんが改めてギャル曽根がすごい事を認識しました。6枚食べたってさ。
ribeal.jpg
対岸は大騒ぎ。
ribera1.jpg
こちら側は涼しいものでした。

LOSTのあらすじ

June 11, 2008

まだ見ていない人、もう面倒だと思っている人はこのサイトで追いつけます。注意「LOST in 8:15」は、シーズン1~3のあらすじを8分余りの時間にスピーディにまとめた、米国ABC制作のプロモーション映像です。シーズン3最終話までのネタバレを含みますので、閲覧の際はご注意ください。

久々ジンギスカン

June 10, 2008

香港での活動の2年間での総合反省会。色々あります海外とのやり取りは。いつも香港に一緒に行くB10君といつぞやのブームの為完全に遠退いていた此処にて。
yakko.jpg
gegiii.jpg
roosa.jpg
jinngii.jpg
niitra.jpg
この流れで間違いなしですが何故か僕は緩くなるんです。

7.11

June 9, 2008

なんと発売は7.11ですか。。どれくらい売れるのかが楽しみです。
iphone.gif
ドコモのanswerは?

流れる土曜日

June 8, 2008

午前中から銀座へ向かいミーティング。折角花柳さんに教えてもらったランチポイントには今回行けず次回に行こうう。。『ポトフ』。そして例のチャリティーイベントの顔合わせ的な感じミーティングは当日どうなるか楽しみです。7月17日から21日まで青山スパイラルにて。その後ドームへ交流試合を見に行ってみる。巨人vs千葉ロッテ。久しぶりに行ったプロ野球は既に僕の範疇を確実に離れ、しかも交流試合なのでメンバーも2軍の選手が混ざっているという事なので全く皆目検討付きません。チンプンカンプン。ただ試合に動きがあるものだったので良かった。苑子ちゃんありがとう。それと今進めている企画が面白くてついつい夜遅くなってしまっていますが降りてくる時間に早いも遅いも有りませんからね。SDU君、HMD君、FRK君お願いします。
tabi.gif
you.gif
imahaan.gif
DOME.gif

悶絶

June 7, 2008

確実にLiv tylerは僕のタイプ。この映画も観ないと確実にまずいです。

The strangers

7月チャリティー

June 6, 2008

7月のチャリティーアート展に参加させてもらいます。様々な方が参加するようですが詳細が未定です。出来る事が必ず有ると思えるチャリティーになると良いです。青山スパイラルで開催予定です。
roses.gif
進行中の作品。

iPhone 3G

June 5, 2008

発表になったキャリアはソフトバンク。来週6月9日に行われる「WWDC 2008」でアップルが3GバージョンiPhoneを発表するらしい。だからこのタイミングにソフトバンクモバイルのインパクトを与えておきたい考えもあったのかな。うーん実に残念。プラダ携帯も結局スルーしたし、発表になった新しい携帯機種には全く良いモノは無いだけに暫くは静観が続きます。それにしても相変わらず高城さんのコメントは面白い。
BLACKBERRY.gif
こんなのは夢のまた夢ですね。

代官山クルーズ

June 4, 2008

午後から今日は晴れ間も出て来て暑い感じ。代官山で大ちゃんとミーティングしてから友人つれて展示会へ。今日の1日は長かった。TKR氏の合流も有り久しぶりの動き多め。
UGG.gif
UGGの展示会から
LUBARON.gif
LE BARONまで。

21

June 3, 2008

前回LAでタイミングあわなくて観れなかった映画を3ヶ月遅れで自分の国で観るこのタイムラグにやっぱり釈然としない。何とかならないものかと言っても仕方ありませんがどうにかはして欲しいです。様々な利権があるのでそういうわけにはいかない事も解ってはいるんですけど。次回のLAでたくさん観て来るのが得策です。いっその事LAに住んでしまえば良い?それにしても相変わらずの邦題センスに恥ずかしです。☆

KATEがやっぱり良かった。

Mr.Brooks

June 2, 2008

ケビンコスナーの主演映画を久しぶりに観た。Mr.Brooks。殺人依存症のMr.Brookを近い所まで追い詰めるデミームーアも久しぶりに観たような気が。完全犯罪物語が精神的に異常を抱えている主人公と対話する想像上のもう一人とのやり取りがコミカルでもあったりもするが、結末は全てが巧妙に仕組まれ絡み付いて行き煙に巻いてしまう。

ケビンコスナーがマッチしています。

LOST Season4 final

June 1, 2008

怒濤のシーズン4が終了。LOSTがLOSTである所以もそこに読み取れる様な気もする。早あれから3年が経ち島を出た者達はまた戻らなくてはならない、島に残して来た者達が居る限り行きます。もうシーズン5が待ち遠しい。

エンドロールがこれですよ。ヤバいです。