NO COUNTRY FOR THE MAN

February 29, 2008

観ました。アカデミー受賞作品のこの映画を。それぞれの個性がぶつかり合いながら絡み合っていく流れが印象を強く、観る者を引き込んでいきました。良い俳優ばかりです。☆☆☆

是非観てください。

Sarah Silverman vs Jimmy Kimmel

February 28, 2008

最近見た中でこのパロディー映像のやり取りは本当にウケます。ダントツです。マットデイモンとベンアフレックを中心に色んなスターが出演しているのも見物です。絶対に日本なんかではあり得ない内容がヤバいです。だって『I'm fuck'n Matt Damon』に『I'm fuck'n Ben Affleck』って言っちゃってるんだから。大爆笑です。まだ知らなかった人はとにかく見てください。

先ずはこちらからどうぞ。

キャメロンも面白いです。

森永

February 27, 2008

森永製菓と言えばあの『グリコ森永事件』でグリコと共に色濃く焼き付いている。枯渇したあの頃、実は回収せずに売り続けていた菓子屋で買って来てはみんなでドキドキしていた頃が懐かしい。そんな印象の強い事件が昔は結構あったのを記憶しています。そんな森永からホットケーキタイプのアイスが出ています。本当に美味しいからまとめ買いしてます。
HOTCAKES.jpg
自然解凍で5分待てますか?それも演出の1つです。

LOST Season4

February 26, 2008

先月末から始まった『Season4』見ています。本当に解らない。鍵を握るのはベンジャミン。いったいどういう事なんだ!!!そして全ての今が徐々に明らかになっていく。生存して帰ったのは6人。本番はまだまだこれからです。マジで先が見えません。

さあどうなる!!

RACHEL BILSON

February 25, 2008

僕の旬の人が来日しました。明日のプレミアも今週末からのNYC出張の準備で行けないのが本当に残念でなりません。
RBSON.jpg
やっぱり旬です。

伊勢丹

February 24, 2008

来週から僕の取り扱う新しいブランドが伊勢丹にラウンチするのでここに来る事も増えた。タイミング良く雑誌にも掲載されていました。そして今日は日曜日。これほどの集客力があるこのデパートは尋常ではありません。あまりにもの人人人、食品街はもっと人人人。新宿ダウンタウン。
sunday.jpg
とりあえず弁当買って帰ってきました。

223

February 23, 2008

今日は友人のF君Aちゃんの誕生日。友人2人が同じ日に誕生日も珍しい。誕生日おめでとう。

良い1年にしてください。

AMラジオ1242

February 22, 2008

40thアニバーサリーという事であのオールナイトニッポンが40時間スペシャルで過去のパーソナリティー達が帰ってくる。2時間の枠で区切られますが楽しみです。ただ、今回とんねるずが参加しないのは僕的にはとても残念です。シミジミリー谷村より。
1242.jpg
明日、明後日はラジオ聞きましょう。

Michael Jackson

February 21, 2008

25thアニバーサリーCDを遅ればせながら手にしました。幾つになろうともそこに懐かしさと新鮮さが混在出来るからこそマイケルジャクソンの存在はまさにKING OF POPたる所以だろう。この中には入っていないけどこの曲が個人的にMUSTです。

これもMUSTです。

嵐Arashi

February 21, 2008

良質な曲の多い『Arashi』サポートします。

『Step and Go!』

サービス業

February 20, 2008

何を生業にしているか自覚が足りないととんでもない事になるという事をどれほどの人が理解してそこに従事しているのか疑問に思う事がある。カッコばかりが先行していてお粗末な始末に片腹痛し。勘違いしている人が多いのも事実かもしれません。サービスもパフォーマンスの一部を担っているのにそれでは台無しです。非常に残念です。
MICHELIND.jpg
まだまだですが、、

HOLLYWOOD cinema4

February 19, 2008

今年も映画当たり年だと思う。ハリウッド映画以外にはあまり興味はありませんがハリウッド版リメイクになってから観るモノも最近は多くなって来ている。先日のジェシカの『THE EYE』もそうだった。ハードがハリウッドにある事で安心出来たりするのもその作品を観た時に判明します。そして今回は僕の好きなエリシャカスバートでリメイクです。
MYSASSY.jpg
邦題『猟奇的な彼女

アメリカ大統領

February 18, 2008

こちらアメリカで過熱を見せるものはスーパーボールと大統領選と言うくらい。かなり盛り上がりを見せています。来年の選挙に向けてヒートアップ中。ヒラリーvsオバマ戦。さすがにマークがヒラリー派なのは知りませんでした。
hiraly.jpg
僕は戦局を見守ります。

Must be

February 17, 2008

個人的にはサマーの方が好きだった。シーズンを重ねる毎に可愛くなっていったレイチェルビルソンが今の旬。今月来日予定も有るとか無いとかだからまたこれも旬。出演している映画『JUMPER』も楽しみな映画の一本。
rachel.jpg
雑誌の方でも旬かも。

Surprised

February 16, 2008

今使っている財布が無くて裸輪ゴム状態。気を使いつつ良いものが無いかと探していた所に友人がプレゼントしてくれました。これならちゃんと1000日は良い気で使えそうです。Kさんいつもありがとうございます。
GOYA.jpg
St. Honoreの小さな本店が懐かしいです。Paris.

Like Summer

February 15, 2008

巷ではTシャツ、ノースリーブのオンパレード。もうこちらは夏になってしまったよう。日焼けする程の日差し、焼ける匂い。
MARK.jpg
PASA.jpg
SANTA.jpg
最高な季節です。

HOLLYWOOD cinema3

February 14, 2008

今回ハードな映画をチョイスしているからか友人はグロッキー気味。衝撃映像にやられている様子。しかし僕は本当にどの映画も充実していて満足です。今日はハリウッドリメイクのジェシカアルバの『THE EYE』を観ました。原作よりもかなり良い感じにアップデートされていて見応えがありました。陰な感じは全く払拭されています。それにしてもジェシカ可愛いです。

舞台もLAで臨場感ばっちりです。

HOT DOG

February 13, 2008

小腹が空いたと『PINK'S』に行くのは正解ではないかもしれない。ただここに来ておきたいと友達が言った今日は解禁してみたり。いつもは行列ですがさすがにこの時間帯は並ばなくてすみます。2時を回っていました。
PINKS1.jpg
PINKS.jpg
長い歴史があります。

HOLLYWOOD cinema2

February 12, 2008

日本は映画に対するスタンスがネガティブと感じてならない。公開される映画の配給数が少なすぎるし遅い。これはいささか問題だと思う。どうにかならないものかと思う程に。こっちに居ると貪るように欲する映画欲。今日は2本立てで観てしまいました。先ずはこの捉え方と視点にはリアリティーを感じ起こさせられ結末にはむなしい気持ちも覚えたCLOVERFIELDと僕な好きな女優でもあるダイアンレイン扮するFBIネット犯罪捜査官がネット上に流された処刑犯罪を追うというストーリーのUNTRACEABLE

CLOVERFIELD ☆☆☆

UNTRACEABLE ☆☆☆

パパラッチ

February 11, 2008

初めて遭遇した『パパラッチ』に終止興味津々のミーハーな気持ちの先にはリンジーローハンがいました。そう、ここはハリウッド。それも日常。日本には無い感覚。世界が注目する人達ですからね。
PAPA1.jpg
PAPA2.jpg
PAPA3.jpg
PAPA4.jpg
PAPA5.jpg
終止ヒートアップしてました。

HOLLYWOOD cinema1

February 10, 2008

今回のランボーは本当に激しいです。ストーリーは完全にランボーがアメリカに帰りたいが為に造られています。ロッキーにも共通しているポイントがあるように感じました。刺激的な映像が含まれているので子供や女性の方にはお勧め出来ません。僕には最高でした。☆☆☆

5月下旬より日本公開予定

a smart

February 9, 2008

今回、新型smartを目にする事ちらほら。この車社会のアメリカでどこまで食い込めるか見物です。とにかくこのサイズの車は目立ちます。ガソリンの価格もこの10年で3倍になったアメリカでは良いのかもしれないですね。でも長距離と高速でfreewayを走るには少しキツいかな?でもサードカー位だったら最高なのかも。
smart1.jpg
smart2.jpg
smart3.jpg
完全にアップデートされてます。

LALA

February 8, 2008

今週は天気がいいみたい。暖かいというより暑いくらいに。20℃はある。どこに行っても高揚させてくれるここはカリフォルニアです。
deltaco.jpg
wholefoods.jpg
ventura.jpg
今日はVENTURAまで行ってみたり。

帰省LA

February 7, 2008

しばらく帰省してます。あるのとないのでは大違い。僕の源だから。
backla.jpg
laa.jpg
快適中。

馴染む

February 6, 2008

今日も雪が降る東京ダウンタウン。友達が誕生日だったのでいつもの場所に行ってみる。馴染む場所で慣れたココが良いという事はソコにあるものが納得行く質位置に置かれているから。話をしたり居心地感だったりコストパフォーマンスだったりとあらゆる角度から検証されたから通うのかもしれない。ただ美味しいだけの威丈高な店は本当に駄目なんですよね。
LAPON.jpg
茗荷と葱が美味しいです。
TONAGE.jpg
豚の唐揚げはマストアイテムです。

ヤングボーイ

February 5, 2008

もうこのテイストと匂いとヌルヌルの床とは相交わる事も無いだろうと思っていた。ゴールドラッシュ。少し前に聞いた1月1日1円の行列話。そして気にはなっていた。今日のヤングマンとのミーテング前のランチはハンバーグになる事ウケ合い。
gold.jpg
アメリカ的荒い味に痺れる。

浮気テイスト

February 4, 2008

日々のコーヒー(ドリップ以外)の割合は全体の七割を占める。それほどのモノなのでスターバックスとの繋がりもごくごく自然な流れ。しかしスターバックスも場所や時間帯、曜日によって混んでいる事が多い。そんな事もあっていつも素通りの三軒先にあるタリーズへ行ってみるとそこには新しい発見が待っていた。確かにルーティーンには安心さえありますが、時には冒険が必要です。こじんまり纏まるにはまだまだです。
tullys.jpg
この本でタリーズがわかります。

雪☃

February 3, 2008

東京でもかなり多めの積雪に麻痺気味。ただ日曜だったのが大きな影響が出なかったのかもしれません。人も少ない渋谷。幹線道路も空いていました。どんなに文明が発達したとしても自然の前では人間は成す術がありません。
SNOWM.jpg
非日常な天気は何かをくすぐります。

表参道

February 2, 2008

今でこそラルフローレンはどこでも買えるようになったけれど、まだインポート全盛の頃はわざわざセレクトショップへ足を運ぶか、はたまたアメリカへ直接行って買って来ていた時代。バナナリパブリックGAPなども同じ。はたしてそれが本当に良かったのかそうでなかったかと云うとその割合は6:4で良くないと感じている。それはモノの豊かさだけが日本に集中した時代の証でもあるからだ。本当にこの十数年の間に確実に何かが失われてしまった。全てに於いて垣根の低くなりつつある日本の本当の姿は何処へ。それも時代に対するレスポンス次第。
ralph.jpg
セール最終日さらに40%OFFの特別。K盛さんとテルキ君と。

WaT

February 1, 2008

WaTNEW SINGLEのジャケ写でウェンツ君がTHE MASK着てくれています。CD買うともれなくオマケポスターも貰えます。
WAT.jpg
ありがとうございます。