Sangouan

August 04, 2013

海外の友人もフランス人も唸るここのお蕎麦が僕の中で今1番ホット。もちろん他にも色々あるんだけど東京都内で今連れて行くなら此処で決まり。蕎麦で会話も弾み、ついつい長居してしまいます。
SANGOUAN.jpg
冷たい後の温かいおそばでお疲れさま。

夕(seki)

August 02, 2013

急な用事有ってお誘い頂いたランミーティングに参加出来ず、凄く遅めの三軒茶屋でイケてるこのお店は国産のワインにかなり力入れているよう。そこで僕は今まで気にしていなかった侍ワイン達にしてやられた。そうカリフォルニア好きの僕に清涼感を運んでくれた。ただ、これではカムバックの明日は走れるわけもなく、遅くからのリハブLSD決定の夜。
OBUSE.jpg
もう少し探ってみようと思います。

La Pitchouli de Loulou

July 31, 2013

今年は夏が有りません。暑いのが苦手な僕にとってはとてもいい事。ましてや昨年の様な酷暑だった時には気が振れてしまいます。最近やっと復活して来た足低を祝うかの様に食べるビストロが心躍る。明日から少し距離を伸ばしてみようかと思うGoodな塩梅の白赤ワインに感謝。8月からカムバック。
picholoulu.jpg
マイリピート率25%のこのお店で。

3月パート⑤ロンドン-名古屋編

March 30, 2013

あっという間のロンドンから帰国して名古屋シティハーフマラソンに参加の為に名古屋へ行ったりとしてあっという間に3月も終盤になってしまいました。僕の嫌いな4月がやって来ます。しかし気合い入れて頑張って行こうと思います。今月も色々ありました。来月からはランも集中して入れて行こうと思います。
UK7.jpg
世界①のダック。
UK8.jpg
ロンドンはコーヒーブーム。
UK9.jpg
バーガーもブーム。
UK10.jpg
グッバイロンドン!
NG1.jpg
そして名古屋で小川君と合流。
NG4.jpg
ハーフだったけどお疲れさまでした!!thanks support NIKE.

3月パート④ロンドン編

March 25, 2013

ロンドンがこんなに良かったなんて本当に今知ったのが恥ずかしいくらいに今回の滞在では色々お世話になりました。そして2日目がスタートしました。
UK5.jpg
早朝のHYDE PARKでのランから。
UK1.jpg
ラン後の朝食。この後お金が足りなくてホテルに走りました。
UK6.jpg
ひとみちゃんとアフタヌーンティー。
UK4.jpg
午後のショッピング
UK3.jpg
何処でも寿司は人気です。
UK2.jpg
OLD STREETも進化していました。

3月パート③ロンドン編

March 20, 2013

最悪のパリから懐かしの地のロンドンへ実に8年ぶりにやって来ました。体調も回復しつつ楽しめそうな予感の中、色々吸収して来ました。パート②へ続く。
40.jpg
相変わらずのyo-sushi.
41%2A.jpg
最高の飲茶健在。
42%2A.jpg
gyakusouも良い感じに出ています。
43%2A.jpg
懐かしの風景
44%2A.jpg
懐かしいメンバーでスパニッシュ。
45%2A.jpg
明日はこれで移動してみます。

3月パート②

March 15, 2013

3月中盤戦に突入。時差ぼけも良くならずランニングもままならずの気配。実は春がキライ。パリでは体調を崩して最悪の滞在になってしまいました。次回はロンドンへ。
36
木戸脇君とoperaで1杯とデザート。
37
オルセーで息抜き。
38
nike parisでfraserとshue.
39
最悪の体調で臨んだランイベント。

3月パート①

March 10, 2013

ブログの更新も殆どままならない。頭の中とfacebookで消化してしまっているのが良くない事だと思う。これからスタンスをすこし考えて行こうと思うこのごろ。この3月もパリーロンドンが10日間は行っていたのであっという間に終わるんだな。こんなルーティーンを早くどうにかしたい。
31
パリに向かいます。実はパリがキライ。
32
my mate Frank.
33
ランも良いけど寒くて寒くて。。
34
Frank & Earn.
35
UC show.

Last issue of 月刊GIRA

February 09, 2013

僕たちGIRAの活動をお伝えして来たメンズノンノでの連載もいよいよ最終回となってしまいました。あっという間の1年とても楽しかった。良い経験をさせて頂きました。この場を借りてお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。これからも続くであろう僕たちの活動をまたどこかでお伝え出来たらと思っております。それまでまた。本当にありがとうございました。
GIRAGETKAN.jpg
徳原君ありがとうございました。

地元にある心

February 08, 2013

賞味3時間の滞在だけどホッとする場所。東名に乗って35分の近田舎の平塚が僕の地元。
UNAGIGO.jpg
鰻を食べて帰りるのもその1つ。